純烈、メンバーのひとりがサラッと整形告白 「ヒアルロン酸ぶちこんで…」

25日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』では、「純烈」メンバーに密着! 衝撃映像&衝撃発言の数々が…

■月収も暴露「44歳で…」

また、同番組では「純烈」メンバーのプライベートな一面も炸裂! リーダーであり、2児の父親でもある酒井一圭さんは、公演前に子供たちと銭湯へ行く微笑ましい一幕も。

ただ、酒井さんがステージで歌って踊る姿に息子が放った言葉は「クソデブ野郎」。確かに100kgオーバーらしいですが…にしても、厳しいお言葉。

また、月収についても「44歳なんですけど、手取りで44万円」と暴露しました。休みなく全国各地飛び回って44万円…。驚きです。


関連記事:豊胸している胸はイヤ!? 男性に聞いてみた結果…

■歯磨きゴックンにラブラブ電話

後上翔太さんが歯みがき後にうがいをして、そのままゴックン…と飲み込む衝撃的な映像も流れました。

どうやらファンの間では知られている行動のようで「でたー! 歯磨きごっくん」「何回見ても衝撃受けるわ」と歓喜か悲鳴か…ザワついています。

また、昨年4月にタレントのLilicoさんと結婚した小田井涼平さんは、楽屋で妻とラブラブなテレビ電話。これには「Lilicoさんとラブラブ~」「純粋に羨ましい」と、女性からのコメントが続々。


■「鼻筋にヒアルロン酸ぶち込んで…」

個性豊かなメンバーの中で、さらっと衝撃発言をしたのは、メインボーカルで“ビジュアル担当”とも言われるイケメンメンバーの白川裕二郎さん。

現在43歳の白川さんは「整形するぐらい肌がボロボロ」といきなりのカミングアウト。「えっ」と驚くスタッフに「鼻筋にヒアルロン酸ぶちこんで、ほうれい線にもヒアルロン酸をぶちこんで…」とプチ整形で、ビジュアルを保っていることを明かしました。

これにはファンも「え?整形て言った?」「白川さんプチ整形しとったんか」「サラリと整形カミングアウトって…w」と、ナチュラルすぎる告白に驚きを隠せない人もいるようです。

1年で、喜びと怒りや悲しみ、そして苦しみを乗り越え完全復活した「純烈」。先日、2年連続の紅白出場決定が発表されました。個性豊かな4人のパフォーマンスが楽しみですね。

・合わせて読みたい→貼る美容液「NAVISION」 期間限定の体験会イベント開催中!

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!