純烈、メンバーのひとりがサラッと整形告白 「ヒアルロン酸ぶちこんで…」

25日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』では、「純烈」メンバーに密着! 衝撃映像&衝撃発言の数々が…

純烈
(画像は純烈スタッフ ツイッターのスクリーンショット)

25日、『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で放送された、「純烈」メンバーのプラベート映像に反響が寄せられています。


■紅白初出場からどん底へ

番組では、日本の4人組男性歌謡コーラス・グループ「純烈」に密着。

2007年にグループが結成されてから、長い下積み期間を経て、じわじわと認知度と人気が上昇。結成から11年を迎えた昨年には、悲願だったNHK紅白歌合戦に初出場を果たしました。

紅白出場から11日後…メンバーの1人が女性トラブルによりグループを脱退。スキャンダルから約1年が経過し、完全復活までの道のりが放送されました。


関連記事:安いけれど実は危険も? 女子が経験したプチ整形の失敗

■陰で支える女性スタッフの存在

メンバー脱退により、どん底に落ちた「純烈」。復活の陰には、18組のアーティストを担当するレコード会社の女性スタッフ・藤田さんの支えがありました。

メンバーの脱退などを受け、発売が3カ月遅れたCDを昨年の売上げと同じ10万枚を売る決意をした藤田さん。自らサイン入りポスターを持ってCDショップ回りなど、地道な努力の結果、わずか4カ月で10万枚を達成!

「純烈」を信じ続けた藤田さんの存在に、ネットでは「純烈を支える藤田さんの存在、感謝です」「藤田さんとっても素敵でした」と多くのコメントが寄せられています。

次ページ ■月収も暴露「44歳で…」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事