くみっきーがウェディング姿を続々公開 「幸せだけではないと思います」

舟山久美子さんが、結婚式の前撮り写真をアップしました。

(画像は舟山久美子ブログのスクリーンショット)

25日、くみっきーの愛称で親しまれている、モデルでタレントの舟山久美子さんが、前撮りで撮ったウエディングの写真や動画をSNSで続々とアップしました。


画像をもっと見る

■ウエディングの前撮りをアップ

10月に36歳の一般男性と結婚したくみっきー。結婚式は少し先ではあるものの、ハワイで行うウエディングの前撮りをしたことを報告しました。

ウエディングは純白ながら、細やかながらの入ったレースが全体にあしらわれていて、上品な印象。タキシードもグレーで落ち着いた雰囲気のものでした。

(画像は舟山久美子ブログのスクリーンショット)

関連記事:南明奈、昨年の結婚式を回顧 「準備大変」「やってよかったなー」

■自然体に…

「大自然の中、呼吸をするように自然体に撮っていただきました」と説明し、愛する夫と手を繋いで森を散策したり、木に寝そべったりと、自然を楽しみながらありのままでいる印象。

ウエディングの白が映え、すべての写真がとても素敵な雰囲気に仕上がっています。

(画像は舟山久美子ブログのスクリーンショット)

これまでの日のことについて、「一瞬一瞬、時間を重ねていくうちにみんなとのキズナも深ま私が知らない彼も知ることが出来た気がするな」「とってもステキな写真は宝物です」と綴っています。

(画像は舟山久美子ブログのスクリーンショット)

関連記事:ノンスタ石田、ラブラブな写真を公開 「愛し合ってるな」

■「実はハプニングも…」

インスタでは数々の動画もアップ。詳細は書かれていませんが、「実はハプニングもありどうなるかと思いました」と、現地ではバタついたことも明かしました。「ですがどれも一生の宝物になって本当に良かった」とハプニングさえも、幸せそう…!

また、「結婚して毎日幸せですが人生幸せだけではないと思います」と、未来を想像しつつ、「これから2人できちんと幸せは噛み締めて、逆境は乗り越えて、わたし達の未来を作っていけるように努力したいと思います」と想いを記しています。

素敵な写真ばかり…。そして、幸せな空間を動画で観るとこちらまでニヤけちゃいますね。

・合わせて読みたい→はあちゅう、第一子となる男児を無痛分娩で出産 「全然無痛じゃない!」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)