キンタロー。妊娠中の不調続きに実感 「男は無力である」

キンタロー。さんの近況が旦那さんから語られました。

(画像はキンタロー。ブログ のスクリーンショット)

妊娠8ヶ月となるお笑いタレントのキンタロー。さん。最近は不調なことが多いようで、夫が男の無力さを実感したことをブログで綴りました。


■キンタロー。さんの不調

キンタロー。さんの誕生日である10月24日にブログを開設した旦那さん。これまでも奥さんの妊娠を喜ぶ旨などが語られてきましたが、最近はキンタロー。さんの不調が多いようで、開設からちょうど1カ月目となる24日、「妻の身体に変化。」とのタイトルでブログを更新しました。

最近は「お腹、本当に大きくなってきた。起き上がるのだけで本当にしんどい」という訴えが多くなった様子。ただ、太ってお腹が重いのとは事情が違うため、「私のお腹が大きいのとはワケが違うらしい。。そして体調がずっと、すぐれない。今日もずっと寝ている。。ちょっと心配にもなる…」と旦那さんは不安そうです。

ですが、病院の先生にも、「本当にずっと眠いでしょ?」と言われたようで、「そんなものなんですよね?」とも綴っています。


関連記事:キンタロー。ついに“ちびキン”を出産 「妻の遺伝子を感じます」

■“ちびキン”最終段階

奥さんの不調によって、「そろそろ“ちびキン”最終段階か…だって、もう動いているもんね…」と、出産が刻一刻と迫っていることを実感している模様。「バランス良い食事をとりつつ、安静に。。そして元気な時に、お散歩程度。全ては“ちびキン”ちゃんのため」と父親らしい一面も見せていました。

この一件で旦那さんは無力さを感じたようで、「…男は無力である」ときっぱり。せめてもの思いでか、「じゃじゃ丸(猫)のトイレを掃除しよう」と心に決めた様子です。


■こんな素敵な旦那さんに出会いたい

キンタロー。さんの旦那さんの思いが込められた投稿を受けて、女性たちからも、キンタロー。さんに共感する声や旦那さんを称賛する声が寄せられました。

「今何ヵ月ですか?七ヶ月に入るとわりとしんどいですよ!」


「私は今年の1月に出産をしたものですが、お腹が大きくなるとソファーに座ってるだけでもお腹がつっかえてしんどかったです。靴下はくのもお腹がしんどい。料理を作るにもシンクにお腹があたってしんどい。色々としんどいことが増えてきました」


「こんな素敵な旦那さんに出会いたい31歳です!!キンタローさん無理せず…。社交ダンスベビきんとデビューしてほしいな~」


今は体のしんどい時期ですが、出産までもう一踏ん張りです!

・合わせて読みたい→キンタロー。 ちびキンとの壮絶な戦いを公開 「容赦はしない」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事