元KARAク・ハラが自宅で遺体で発見…前日にはインスタで意味深な投稿も

ク・ハラさんが遺体で発見されたことが報じられました。

(画像はHARAInstagramのスクリーンショット)

元KARAのメンバー、ク・ハラさんが、24日にソウルの自宅で遺体で発見されたことが、韓国の通信社「連合ニュース」で報じられました。


■以前には自殺未遂も…

以前にfumumuでもお伝えしましたが、5月26日に自宅未遂をしたことが報じられていたク・ハラ(HARA)さん。元交際相手である男性との別れ話のもつれなどから、自殺を図ったことが明らかとなっていました。

しかし、6月には『テレ東音楽祭2019』に出演し、「HARAはものすごく元気です」と回復の様子を見せていました。その際に、衣装がずれ落ち、胸元のヌーブラが露わになりつつも、全力で踊る姿が話題になりました。


関連記事:ク・ハラさん、遺作となるMV公開にファン涙 「美しい曲」

■自殺の可能性

ハラさんの死亡原因について「連合ニュース」によると、警察が自殺の可能性があるとみて調べているようです。詳しい死因や死亡の経緯については捜査中となっています。この一件を受けて、ファンからも続々とコメントが寄せられました。

「 一生懸命生きると私たちに伝えてくれて、流した涙は誰が何と言おうと本物です。 たくさんの人に夢と希望を与えてくれてありがとう。 ハラちゃん、天国でも輝いていてください」


「ハラちゃん…本当に無念しか言えない、どうしちゃったの、、、」


「前の事件があってから立ち直ってまた頑張って欲しかったのに、 ソロデビューしてからまた元気な姿見れると思ったのに、すごい残念です、 突っ走ってきた人生、お疲れ様です!天国で休んで、」


■前日にはインスタの更新も…

ハラさんは、これまでマメにインスタを更新してきました。亡くなる日の前日には、ハラさんが布団に入る様子を本人がインスタへアップし、「잘자(おやすみ)」と綴っていました。今思えば、意味深な投稿だったのかもしれません…。

無くなった報道がされた現在、「え、待って、、早いよ、。」「嫌だよねぇハラちゃん、、」「ハラちゃん、、karaがきっかけであなたが大好きでした」と混乱するコメントがこの投稿に寄せられています。

View this post on Instagram

잘자

A post shared by 구하라 (@koohara__) on


立ち直ろうと頑張ってきたハラさん。この度のことは本当に残念でなりません。

・合わせて読みたい→ハライチ岩井と渡辺直美のコント楽曲の配信に反響 「天才だよ」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事