元ももクロ有安杏果が結婚を報告 「一人の女性として幸せになりたいと…」

有安杏果さんが一般男性との結婚を報告しました。

(画像は有安杏里Instagramのスクリーンショット)

元ももいろクローバーZで、現在シンガーソングライター兼写真家として活動している有安杏果さんが、結婚を報告しました。


■1年間活動休止

昨年1月21日のライブを最後に、ももいろクローバーを卒業した有安杏果さん。1年間は活動を休止し、2019年1月から、芸能活動を再開していました。

自身のブログで「子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました」と活動休止の経緯を説明。

また、今後なにをするか決まっていないことも明かし「逆に何も予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます」「今までの22年間で出来なかった普通のことを、少しずついろいろやってみたいです」と綴っていました。


関連記事:橋本マナミ、結婚&馬券的中に反響 「マナミの言う通りにする!」

■一般男性と結婚

24日、有安さんがインスタを投稿。23日に、結婚を前提にお付き合いしていた一般男性と入籍したことを報告しました。

有安さんは0歳から芸能人として生活を送ってきましたが、そのため、「あまりプライベートおいうものがなく」と回顧。次第に、「一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った」と経緯を説明しています。



■祝福の声殺到

結婚したのは、かねてより交際が報じられていた一般男性。夫となるお相手について「私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人」と説明しています。

また、「これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるように」と有安さんの考え方にもプラスの影響を与えたことが綴られています。

この報告には、ファンも大喜び。「心からおめでとうございます!お二人の幸せを願っています」「ありがとう!大丈夫!ずっと応援してます。お幸せに!」など、続々と祝福の声が寄せられています。

産まれてからずっと芸能界で走ってきた有安さん。普通の女性として大きな幸せを手に入れたんですね。

・合わせて読みたい→上原さくら、結婚報告後の言葉に反論 「すごく割り切って…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事