西山茉希、家族のような友達夫婦への想いを吐露 「5ヶ月後の今日…」

西山茉希さんが、友達夫婦へ思いを馳せました。

西山茉希
(画像は西山茉希Instagramのスクリーンショット)

モデルでタレントの西山茉希さんが、家族のように接してくれているという友達夫婦への思いを告白しました。


■雑に渡された宝物

23日、西山さんは自身のインスタで”5つ葉のクローバー”をアップ。大切にくるんでいたキッチンペーパーに6月17日と書かれているため、この日にもらったものなのでしょう。この日は西山さんの誕生日の翌日です。

東京に住む、家族のように接してくれる友達夫婦と行ったキャンプ場で、「はい、これなんだか変だしお前っぽいからやるよ」と雑に渡されたのだそう。

そんなやりとりを、隣で男友達の奥さんが笑い、西山さんは「ありがとう」と受け取った…と当時の状況を思い出している様子。


関連記事:西山茉希、元夫の誕生日に手作りケーキを披露 「ブサイクなケーキ…」

■5ヶ月前の誕生日

長いこと一緒に過ごし、反抗期も迎えて怒られ、そのたびに「しょうがないじゃん。お前はバカなんだから」と笑い飛ばしてくれたと振り返ります。そして今では、「ただいま」というと、「おかえり」と返してくれる友達夫婦。

誕生日の翌日には、友達夫婦からテレビ電話がかかってきたことも明かし、「会えなくても、眼に映る安心感と喜びは大きくて、笑いながら少しだけ泣きそうでした」と当時の気持ちを綴りました。

ハッシュタグで、「いつつば。なんか変でも、はちゃめちゃ嬉しかったよ」とつけた上で、「あの時の素直な感想を、5ヶ月後の今日ここに記します。ありがとう。マイペアレンツ」と当時言えななった気持ちを明かしています。


関連記事:山田優&西山茉希もやっている! 「おうち外交」って何?

■「温かいです」「涙出ました」

この暖かいエピソードと素直な気持ちに、心動かされた人も多い様子。続々とコメントが寄せられました。また、この”友達夫婦”は、小栗旬さん&山田優さんの夫婦では? との憶測も。

「まきちゃんが温かいひとだから周りも温かいひとでたくさんなんだろなあて思います。まきちゃんの言葉がここに載せてくれる言葉が温かいです」


「朝から、まきさんのインスタ見て涙出ました。そして元気貰いました。本当にありがとうございます」


「小栗夫婦かなー。マキちゃんの周りは幸がいっぱい。そんな人間関係築けるって素敵だな」


確かに、6月にキャンプに行った際の写真には、山田優さんも一緒…!

いつも前向きで素敵な西山さんだからこそ、暖かい人たちに囲まれているんでしょうね。

・合わせて読みたい→西山茉希、早乙女太一と離婚を発表 離婚前の動画では心配の声も

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)