指原莉乃、“タオルの秘密”に悲鳴 「行為に使ったもので…」

19日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、姉・妹がいるサイテー男が集合!

■「タオルの秘密」

続いて「姉・妹には知られたくないサイテー話」では、ドラァグクイーンのアクセルジルガ―マンさんがお姉さんが泊まりに来た時の出来事を披露。

女装をしていることや、ゲイであることは家族には話していないジルガ―マンさんは、お姉さんが泊まりに来たときのこと。帰宅すると、お姉さんがタオルで髪を拭いていたそう。その姿を見て「真っ青になった」といいます。

指原莉乃
@AbemaTV

関連記事:指原莉乃、予想を超えた男女の関係に混乱 「不思議な気持ちに…」

■姉が使っていたタオルは…

男性同士でエッチをする際、清潔な状態にしたお尻で挑みますが、それでもたまに汚れることがあるとか。

そのため「エチケットとしてシーツにタオルを敷いておくのが常識」だそう。また、汚れが目立たないように茶色いタオルを選んでいるようで、バスタオルとして使用するのは白。茶色のタオルはエッチ用と分けているようです。

このことを伝えていなかったため、お姉さんが髪を拭いていたのは、数日前にジルガ―マンさんがお尻の下に敷いていた茶色のタオル…。


■さっしー「絶対にイヤ!」

さすがに言えなかったそうですが、いつもは、お姉さんを床で寝てもらうところ、この時ばかりは「長旅で疲れているからいいよ」とベッドで寝かせ、罪を償ったそうです。

さっしーは「それでチャラにならないくらい、ヤダ」「男女でも行為に使ったもので体を拭くというのが…絶対にイヤだ!」と、思わず顔を覆って絶叫。

指原莉乃
@AbemaTV

誰かの家に遊びに行った際、2色のタオルがあったら要注意…かもしれませんね。

・合わせて読みたい→指原莉乃、生理中女子のために男子が持ち歩くモノを「嬉しい」と評価

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)