壇蜜と結婚した漫画家・清野とおるがツイート 「意味がわかりません」

壇蜜さんと入籍した、漫画家の清野とおるさんが投稿したツイートが話題になっています。

■壇蜜との結婚「ラッキーでした」

壇蜜さんの夫となった清野さんも22日、自身のツイッターを更新しました。

「こんなマイナーカルト漫画家と、壇蜜さんが北区役所で「入籍」とか意味がわからないですよね…。 僕もまったく意味がわかりません」と、独特な表現で入籍を報告。

3年前には、結婚を完全に諦めていた清野さん。壇蜜さんとの結婚を「ラッキーでした」と心情を綴りました。

清野さんが描いた、それぞれの似顔絵を持った2人の写真もアップ。清野さん、めっちゃ嬉しそう…!


関連記事:壇蜜、手足の切り傷やアザを告白にファンも嘆き 「殿方からは…」

■「芸能人の結婚の中で一番…」

清野さんの報告には、「意味わからなくて最高です!」「ここ数年の芸能人の結婚の中で一番笑いました!」「男として赤羽住民として、誇りです!」と、多くの祝福コメントが寄せられています。

なかには、清野さんのサイン会に行った際に「結婚っていいものですか?」と聞かれたという人のコメントも…。

「これからも赤羽に住みつつ、くだらない漫画を描き続けていく所存」と記した清野さん。北区赤羽に壇蜜がやってくる…!? より一層赤羽が盛り上がりそうですね。

・合わせて読みたい→ドラマ『シロクロ』に賛否両論の声 「キャストは美しいけど…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事