藤田ニコル、渋谷パルコで33万のピカチュウ狙う 「破産しそう」

にこるんが渋谷にポケモンセンターができることで、欲しいものがありすぎて困っている様子です。

藤田ニコル
(画像は藤田ニコルInstagramのスクリーンショット)

ポケモンが大好きなことで知られる藤田ニコルさんが、渋谷にポケモンセンターができることを受けて、幸せな悩みを抱えているようです。ツイッターでは、続々と状況を報告しました。


■欲しいものがありすぎて…

22日、新生・渋谷PARCOがグランドオープン! 6Fには「ポケモンセンター」ができるようです。ポケモン大好きにこるんは、行くまでに商品をチェックしていたようで「渋谷にポケモンセンターができることで今欲しいものがありすぎて破産しそう」とツイート。

ですが、「これを買うためにもお仕事してきたって思えば?ブランドバックなんかより、ポケモングッズがほしい」と、かなり楽しみにしている様子が伺えます。また、好きなものだからこそ、転売ヤーの存在も気になる様子。


関連記事:藤田ニコル、“強欲な壺”販売に反応 「叩きまくってた男性の皆さん…」

■33万円のピカチュウが欲しい

特にお目当の商品は、ポケモンとスワロフスキーがコラボしたピカチュウのフィギュア。そのお値段は…33万円! 「お母さんにきっと買ったら引かれるんだろうな」とちょっと心配しつつも、ものすごい欲しそう…。

「宝くじ当たってなんか、ハッピーな感覚で買いたい」なんて言っていましたが…。

翌20日、PARCOのプレオープンに訪れたようで、さっそく33万円のキラキラピカチュウをチェック。しかし、すでに売り切れだったようで…。「いつか、、、。手に入れたい。。」と、悔しさ滲む想いを綴っています。


■「キリがなかった。。」

キラキラピカチュウはゲットできなかったものの、ポケモンセンターとニンテンドーショップで買い物したらしいにこるん。「買い忘れがないかだけしんぱい」「まだまだ欲しいものあったけどキリがなかった」と報告しています。

にこるんのツイートには、ポケモン好きなことを知るファンからも、続々とコメントが寄せられています。

「ご褒美あればなんでも頑張れるよね!! 私もそんなご褒美になるようなこと探さなきゃ」


「にこるんのポケモン愛すごい!! 1つのものをずっと好きでいる所もめっちゃスキー」


「行こうと思ってるからなに買ったか知りたいなー!! まってるね!」


33万円のピカチュウは残念でしたが、欲しいものをたくさんゲットできて幸せそう。何を購入したのか続編が楽しみですね!

・合わせて読みたい→藤田ニコル、怒涛の10年間を振り返りファン衝撃 「スゲー職歴」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事