2019円でいちご食べ放題! 「スイパラ」でクリスマスが始まりました

スイパラでいちご食べ放題?!安くて大満足ないちごフェア、スタートです。

■いちごのオリジナルメニューがかわいい

スイパラ

いちご食べ放題のオリジナルメニューが豪華で、いちごのピューレを練りこんだいちご大福や、贅沢にベリーを使ったデトックスウォーターも。どれもいちごの味がしっかりしています。

ちなみに、fumumu取材班のイチオシはいちご大福です。

スイパラ


関連記事:セブンから登場! プーさんとミッキーのお一人様ケーキがかわいい…

■クリスマスフェアのケーキの種類も豊富

スイパラ

クリスマスフェアなので当たり前といえば当たり前なのですが、とにかく種類が豊富なんです。こちらは「いちごのレアチーズケーキ」。

スイパラ

こちらは「いちごのクリスマスロールケーキ」です。

スイパラ

通年メニューのチョコレートケーキも柊の飾りがつくと急にクリスマスっぽくなりますね。


■通常メニューも豊富

スイパラ

いちごやクリスマスのフェアメニューが目立ってしまいますが、通常メニューも結構すごいんです。デトックスウォーターが複数用意されているのが意外でした。結構おしゃれなんですね…。

スイパラ

飲みきれないほど種類の多いティーバッグの中から気になるお茶を探してみたりするのも楽しいです。

スイパラ

ハーゲンダッツも食べ放題という太っ腹っぷり。ハーゲンダッツだけを食べ続けていても元が取れそうな気がします。

この他にも、パスタやカレー、サラダやスープなども用意してあって、甘いものばかりでもう食べられない…なんてことにならないのがスイパラの魅力。どのメニューも本当においしくて大満足でした。

まだまだ終了まで時間があるので、ぜひ行ってみてくださいね。

・合わせて読みたい→SNSで話題『たべる牧場ミルク』数量限定いちごソース入り登場

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(12枚)