2019円でいちご食べ放題! 「スイパラ」でクリスマスが始まりました

スイパラでいちご食べ放題?!安くて大満足ないちごフェア、スタートです。

スイパラ

2019年11月15日から、全国のスイーツパラダイス全20店舗で「国産いちご食べ放題」(2019円・税抜)と「ストロベリークリスマス」が同時開催!

スイーツパラダイスが季節ごとに開催しているフルーツパラダイスですが、今回は大人気のいちごです。毎年春のいちごフェアの大好評を受けて、今年は珍しい冬いちごでも開催が決定したそうです。

2019年も残すところあと2ヶ月ということで、2019年に感謝を込めてお値段は破格の2019円! 学生は学割が使えるのでさらに100円引きになります。いちごに目がないfumumu取材班が、初日にいちご食べ放題に行ってきました。


画像をもっと見る

■クリスマスモードでお出迎え

スイパラ

ハロウィンが終わり次はクリスマスということで、まだ11月ではありますが、既に店内はクリスマスモード。券売機の横にクリスマスツリーの飾りがありました。

今回の「ストロベリークリスマス」は12月25日で終了してしまうのですが、「いちご食べ放題」は1月上旬まで続くようです。ただ、クリスマスシーズン(12月21日〜25日)のみ値段が2500円(税込)に変わるそうなのでご注意ください。


関連記事:ファミマ『いちごクッキーシュー』登場! 果肉たっぷりクリームに注目

■大量のいちご!とぶどう

スイパラ

店内に入ってすぐ目に入るのは大量のいちご、となぜか大量のぶどう。想像していたよりも大きくて驚きました。

前日までフルーツパラダイスで巨峰&シャインマスカット食べ放題をしていたため、まだまだ残ったぶどうも食べられるようでした。この秋、ぶどうを食べ損ねていたので嬉しいサプライズです。

しばらくの間はまだぶどうが残っている可能性があるので、いちごだけじゃなくぶどうも食べたい!という欲張りな方は急いでスイパラへ向かってください。

次ページ ■いちごのオリジナルメニューがかわいい

この記事の画像(12枚)

おすすめ記事