ガリガリガリクソン、リバウンドを告白 「自粛させて頂くことに…」

お笑いタレントのガリガリガリクソンさんが、激ヤセから一転、リバウンドしたことを明かし、話題になっています。

■9月、ピンクヘアを披露

その後、インスタには食べ物の写真が多いため、姿を見かけることはなかったのですが…。9月12日に「YouTuberは髪ピンク多いのでとりあえず」と、ピンクに染めたヘアスタイルを披露。

顔のラインが若干もどってきたような…。そして、日々美味しそうな食事を摂取している様子が伺えます。

そして18日、自身のブログで「今後のしんたいについて」とのタイトルで更新。

「マスコミ関係者各位 応援してくださったファンの皆様へ」と、重く書き出したブログには、「75キロから一気に94キロまで戻ってしまった」と、19kgのリバウンドを激白し、直近の写真を投稿しました。

ガリガリガリクソン
(画像はガリガリガリクソン オフィシャルブログのスクリーンショット)

本人いわく「自分と砂糖の甘さが原因です」とのこと。また、ダイエットに成功した際、「デブとかダサい」「僕なら死ぬね」との発言を反省しているようです。コーラとポテチって…。


関連記事:ヒロミ、飛行機の中で買ってしまったものを公開し反響 「素敵です」「感動」

■「松田翔太氏に似てしまい…」

この結果に「当面の間、天下一品のこってりスープに餅をダイブさせて食べる活動を自粛させて頂く事になりました」と、食生活を見直すことを決意。

そのほか、マクドナルドとケンタッキーを掛け合わせて“突然変異型バーガー”を作る事や、ソーセージマフィンを凍らせ、いつでも食べられる状況&午後から後輩に2倍の値段で売りつけていたことを写真とともに明かし、「深く反省」しているようです…。

今後は、“時間とマヨネーズをかけながら”半身浴からはじめるそうです。

最後には、今年の「グラタンコロッケバーガー」が美味しいことを心から願い、今話題のカメラアプリ「SNOW」のそっくり診断で、「松田翔太氏に似てしまい、誠に申し訳ありませんでした」と侘びて、締めました。

ガリガリガリクソン
(画像はガリガリガリクソン オフィシャルブログのスクリーンショット)

そっくり診断…もう2枚目から若干バグってる感が否めませんが…。なによりも、健康でいられることを心から願っています。

・合わせて読みたい→ぺこ、「ついにママ!って…」 愛息・リンクくんの成長報告にファン歓喜

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)