ガリガリガリクソン、リバウンドを告白 「自粛させて頂くことに…」

お笑いタレントのガリガリガリクソンさんが、激ヤセから一転、リバウンドしたことを明かし、話題になっています。

ガリガリガリクソン
(画像はガリガリガリクソン オフィシャルブログのスクリーンショット)

お笑いタレントのガリガリガリクソンさんが、激ヤセから一転、リバウンドしたことを明かし、話題になっています。


■2017年、逮捕

2017年5月、酒気帯び運転の疑いで逮捕されたガリガリガリクソンさん。釈放されましたが、無期限謹慎処分を受ました。

その後、昨年6月に舞台に復帰。今年1月には『メッセンジャーの◯◯は大丈夫なのか!』(MBS・毎日放送)で、久々の地上波復帰を果たしました。


関連記事:Matt、「1番会いたかった人」 矢田亜希子と念願の対面を果たし大興奮

■4月「引退のお知らせ」

世間をザワつかせたのは今年4月2日に、自身のインスタに「引退のお知らせ」と投稿された1枚の写真。

「この度、私ガリガリガリクソンは脂肪に別れを告げてデブを引退する事になりました」と、5カ月で122.4kgから75.1kgと、47.3kgの減量に成功したことを報告しました。

別人のような姿で「今まで本当にありがとうございました。デブとか笑うw」と、ダイエットに成功し、これまでの自分の体型とお別れしたことから、太っている人を嘲笑うコメントを残していました。

次ページ ■9月、ピンクヘアを披露

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事