おばたのお兄さんがアプリで“そっくり診断”に挑戦 まさかの結果に…

おばたのお兄さんが「そっくり診断」に挑戦。小栗旬さんではなく、本人が表示されました。

おばたのお兄さん
(画像はおばたのお兄さんTwitterのスクリーンショット)

最近、カメラアプリ「SNOW」で追加された機能「そっくり診断」が流行中。写真から似ている芸能人を教えてもらうことができ、挑戦している芸能人も多くいます。

お笑いタレントのおばたのお兄さんも挑戦し、まさかの結果に反響が寄せられています。


■グラデーションいらなくない?

おばたのお兄さんが「そっくり診断」に挑戦したところ、おばたのお兄さん→おばたのお兄さんということで変化なし。この結果に本人は思わず「グラーデーションいらなくない?」と呟きました。


おばたのお兄さんといえば、“花より男子”検索で小栗旬さんとして表示された経験もあるため、本人も小栗旬さんが登場することを期待していたはず。

本人のみならず、ファンも「小栗旬じゃないんだwww」「小栗旬になって欲しかった(*´艸`)」など、残念な結果への反響が寄せられました。


関連記事:おばたのお兄さん出演の学園祭 小栗旬のサプライズにファン絶叫

■ショックな気持ちを曲に

これを受けて、おばたのお兄さんは「ということで、前のツイートから合わせて聴いてください」と作曲。曲のタイトルを『本人だ』と紹介。

首を小刻みにふり、「いらねーよ、いらねーよ。グラデーションはいらねえよ。本人だ」と歌っています。このノリノリな歌に、「もうなんなんwww」「イイッ笑w」「首がすわってないです」と大爆笑する人多数。中毒性の高いテンポと声で仕上がっています。


■横澤夏子現象も

芸能人は本人が表示されることが多い中、渡辺直美さんをはじめ、横澤夏子さんが表示されてしまう人もチラホラ。

特に印象的なのは、渡辺さんに「トレンドに上がってるよ」と言われて送ってもらったものを載せることにしたという、横澤さん本人が紹介している写真。なんと『HOLLY WOOD』の文字が横澤さんに大変身しています。

これには、「読み取り不可能なやつは横澤さんになる」と、景色や物など、判定が難しいものは横澤さんになっているのではないか、予想されています。

自分が誰に似ているか気になる方は、挑戦してみては?

・合わせて読みたい→おばたのお兄さん、グーグルで“花より男子”検索で登場 「嬉しいよりも…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事