MICHIHIの「チクタク占い」(11月18日〜11月24日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像あれもこれも対応しなければいけないとき。ただし、行動力のあるときですので意外にこなして行けそうです。一度諦めたことや、自分には無理と思っていたことなど、チャレンジすると良いかも。すぐにできるようになることは難しくても、長く少しずつ積み重ねていくことで素晴らしい形になるでしょう。
仕事運は決して悪くはありません。より冷静沈着な思考ができると新たなサイクルに入っていけるでしょう。

チクタク見出し画像勢いはあっても行き当たりばったり感が否めない今週。少し考える時間を取ると良いでしょう。優しくて感情表現が豊かなあなたですが、気分の波が今週はありそう。自分の他者を労る気持ちがストレスになりそうです。自分のことを今週は優先して。
プラネタリウムに行くと運気が上がりそう。もしくは自然豊かな場所での天体観測もおすすめ。出かけられない人は照明に凝ってみると吉。

チクタク見出し画像今まで悩んでいたことが嘘のように晴れていきます。特に金運や恋愛に関してのことはスピーディーに動きます。
シングルの方は年上のリーダーシップの取れる男性との出会いが期待できます。ただし、うまく男性を立てることが大事。出しゃばりすぎると相手の気持ちを損ねますので気をつけてくださいね。出会い運も良いときです。周りにアピールをすることで、紹介してもらえそうです。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(9月9日〜9月15日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!