MICHIHIの「チクタク占い」(11月18日〜11月24日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像なんでも自分でやろうとして、限界を感じやすい一週間です。職場の同僚や周りのお仲間たちとの協力体制に問題があるので、よく話し合いを持ちましょう。気晴らしに遠出をするのが吉。遠出をするなら船がおすすめ。ゆったりとした時間を過ごすことができるでしょう。
木々に触れ合える場所に行くと身体に良い影響を与えるときです。運気は下り傾向にありますのでゆっくりと過ごせる時間を持ち心に余裕を。

チクタク見出し画像今までの形が大きく変わるとき。少しびっくりな展開になりそうですので、落ち着いて行動しましょう。反抗的な態度は好まれません。素直さと少しの従順さも必要です。忙しさが加速していく勢い。優先順位を決めて確実に進めていきましょう。
運気は今後上昇していきます。問題を抱えている方は解決の方向へ進むでしょう。コミュニケーションが開運の鍵になりそう。

チクタク見出し画像ひとつのピリオドが打たれるとき。今まで悪い状況にあった方は光の見えるときに。逆に絶好調だった方は一旦停止になる出来事が。自然に完成することや、悪い方向へ転換することでも自分の中のブロックしていた部分が外れるきっかけになりそう。
恋愛運はとても良いとき。飲み会での出会いに期待できそうです。体調の優れない人は気持ちの良いスピードでのウォーキングがおすすめ。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!