蒼井そら、逆算して試した結果に興奮 「狙った日に…」「的中!」

蒼井そらさんが発行年月日を狙ってパスポート申請してきました。

(画像は蒼井そらブログのスクリーンショット)

元セクシー女優で中国でも人気のタレント、蒼井そらさんの双子の息子のため、パスポートを申請したことを報告しました。「発行年月日」を狙って取得してきたそうですが…。


■ハタチの誕生日!?

11日、誕生日を迎えた蒼井さん。当日に「誕生日の訪問者」とのタイトルで更新した自身のブログには、元セクシー女優で歌手の麻美ゆまさんがお祝いに駆けつけてくれたことを報告しました。

蒼井そら
(画像は蒼井そらオフィシャルブログのスクリーンショット)

36歳を迎えた蒼井さんですが、ケーキには「20」の数字。長い付き合いの麻美さんのユーモアセンスが光る演出!


関連記事:蒼井そら、子供の不思議な寝相に困惑 かわいい双子ショットに大絶賛

■ハワイまで旅行

12日には、「ちょっくらワイハーに行こうと思いまして」とハワイに行くためにパスポートを申請したことをブログで報告。愛息のやすしくんときよしくんを連れて、海外旅行に行くようです。

申請はもちろん本人がかけないため、直筆のサインのところにはやすしくん、きよしくんの下に“(母)代筆”と書いて申請を出します。そのため、蒼井さんは1枚の写真とともに「こんなところで母を実感」と綴ります。蒼井そら

(画像は蒼井そらオフィシャルブログのスクリーンショット)

次ページ ■発行年月日を狙いたい…

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!