貼る美容液「NAVISION」 期間限定の体験会イベント開催中!

塗るのではない、貼る美容液。普段はECサイトと一部美容クリニックでのみ取り扱っているNAVISIONを体験するチャンス!

■チクチクする感触がリアルに伝わる

navivion
「NAVISION」ホームページのスクリーンショット

実際に貼ってみると、針のチクチク感をリアルに感じることができます。今回は体験なのですぐにはがしてしまったのですが、本来であれば4時間以上貼って、成分が溶け出すのを待つそうです。おやすみ前に貼って朝はがすのがおすすめとのことでした。

推奨部位は目の下とほうれい線とのこと。もちろん、気になる他の部位にも使用できます。これからの季節、乾燥が気になってくるからこそ、ケアしていきたいですね。


関連記事:お土産にも! 韓国コスメ大好き女子大生おすすめシートマスク3選

■気遣いが嬉しいメイク直しグッズ

navision

無料体験をするために部分的にメイクを落とさなければならないのですが、さすがは資生堂、メイク直しのための化粧品を用意してくれていました。

様々な種類のファンデーションを用意してくれている心遣いが嬉しいですね。

続きを読む ■自分の意見がモニターに載るかも?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)