貼る美容液「NAVISION」 期間限定の体験会イベント開催中!

塗るのではない、貼る美容液。普段はECサイトと一部美容クリニックでのみ取り扱っているNAVISIONを体験するチャンス!

navision

2019年11月13日から、資生堂の新しいシート状美容液「NAVISION」の期間限定ストア「NAVISION by Shiseido」を全国3都市、計4ヵ所(表参道、日比谷、大阪、札幌)で開催されます。

本イベントでは「ナビジョン HA フィルパッチ」を無料体験できるということで、早速fumumu取材班が体験しに行ってきました!

navision


■洗練されたパッケージの「NAVISION」

navision
「NAVISON」ホームページのスクリーンショット

先進のマイクロニードル技術で、針状のヒアルロン酸を並べたシート状の美容液という画期的なこの商品。パッケージもシンプルでスタイリッシュな見た目になっています。

この1パックに1回分である2枚のシートが入っています。


関連記事:安いけれど実は危険も? 女子が経験したプチ整形の失敗

■「本当に針だ…」ヒアルロン酸シート

navision

店内に入ると、早速体験させてもらえるということで、パッケージを開けてもらうことに。一般的なシートのようですが、よく見るとなんだかザラザラしているような…。

実はこのシートには、1200本ものヒアルロン酸でできた針が並んでいるそうです。資生堂の「マイクロニードル技術」で針状に固められたヒアルロン酸が肌に密着することで、時間とともに成分が溶け出し、肌のより深い部分にまで潤いを届けるという新しい商品です。

次ページ ■チクチクする感触がリアルに伝わる

この記事の画像(10枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!