ベッキー、妊娠公表後初のイベント登場 お祝いの言葉に笑顔も

「COSMECATION SPARKLE NIGHT」にベッキーが登場。

ベッキー

タレントのベッキーさんが11日、都内で開かれた「COSMECATION SPARKLE NIGHT」に登場。CM撮影や自身について語りました。


■ドレッシーな黒のワンピース姿

ドレッシーでシックな、黒のワンショルダーワンピースで登場したベッキーさん。

ベッキー

大人っぽい雰囲気が魅力的ですよね。


関連記事:高畑充希「私達、乾いちゃってる…」共演した後輩のフレッシュさに嘆き

■CMは海外で撮影

11月12日(火)より関東地方にて放送される新CMについて、「振り返ると20代の頃は『元気に!笑顔で!』って言われていたんですが…。セリフも一言だけで、大人な感じのCM」と表現。初めての化粧品のブランドミューズ就任に、「ブランドミューズが夢だったので、ありがたくて感謝でいっぱいです!」と微笑みます。


このCMは海外で撮影したそうで、「CMを撮るために海外に行くことが贅沢ですし、スタッフの皆さんが本当にウェルカム。『ウェルカムベッキー』ってでっかい看板があったり、ワゴンカフェの全部に私の写真が入ってたり…」と日本での撮影ではありえない環境に、「夢として描いていた世界に入れたので感激してました、ずっと」と大喜びだったとか。


■健康第一で…

ベッキーさんは、先日妊娠を発表したばかり。


ベッキー

今年を振り返り、「バラエティもお芝居も絵も、色々やらせていただいた充実した1年。これからも安全・健康第一でお仕事も楽しみながら、過ごしていけたらいいな。欲張りなので、これからも色々チャレンジしていきたいなと思っています」と話すベッキーさん。

記者からの「妊娠おめでとうございます!」の呼びかけに、「体調は大丈夫です、ありがたい気持ちでいっぱいです!」と笑顔を浮かべました。

・合わせて読みたい→今泉佑唯、“無敵”になるため「毎日パーソナルジム通い」の日々

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事