「めっちゃイチャイチャしたい…」 彼をその気にさせる方法

女性もいちゃついたりエッチしたりしたいことはあります。

カップル
(bedya/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

なかなか誘うことができないものの、女性だって彼氏といちゃつきたいことはありますよね。どうすれば彼がその気になってくれるのかと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

そこで、fumumu取材班は、彼をその気にさせる方法を聞いてみました。


①意外と『LINE』で成功することも

硬派な男子で街中でいちゃつくことも嫌がった彼。友達に聞いてみると、意外な話を聞けたのだとか。

「彼氏は人前でベタベタすることが嫌いなようで、腕組みや手つなぎまで拒否するんですよね。女友達に『どうしたらその気にさせることができるの?』と聞いてみました。


すると、硬派な彼ならあらかじめ、もっとくっつきたいことをデート中じゃなくて『LINE』などで、会っていないときにアピールするのが効果的と聞いたんです。


デートの最中は、気を張っていることから、会っていないときは意外と素直な面を見せてくれることもあるよという、友人のアドバイスは見事に成功しました」(20代・女性)


関連記事:彼女ができたことがない男子…地雷か硬派なのか見極める方法

②かわいく恥じらいを持ちながら…

かわいくアピールしてくる彼女を嫌いな彼はいないはず…そして、その彼女が大胆に変身したら男として燃えない彼もいないのでは?

「あまりにエッチ全開でいくと引かれてしまうかな、と思うので、かわいくちょっと照れながらを意識して彼におねだりします。『ぎゅってして』『くっつきたいな』などかわいげのある言葉をセレクトするように心がけています。


そして、彼もノッてきたな、という雰囲気になったら、そこからは結構大胆に攻めちゃいます。ギャップがいいみたいで彼もスイッチが入って張り切ってくれます」(20代・女性)


③ 恋愛映画を一緒に観る

いちゃいちゃしたいのに、彼氏が今日はその気じゃなさそう…。でもどうしてもいちゃいちゃしたい。そんなときに実践したのは?

「いちゃいちゃしたいときは甘えると効果的! 身体を密着させたり、上目遣いをしてみたり、恋愛映画を一緒に観るのもオススメです。


ベットシーンでなくてもいちゃいちゃした場面が出てきたら彼氏もいちゃいちゃしたい気分になっていくはずです。いちゃいちゃしたい雰囲気を作ることがポイントです」(20代・女性)


彼との仲がもっと深まるといいですね。

・合わせて読みたい→食事・運動、制限だらけ! 筋トレ好きの彼氏と楽しく過ごす方法

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事