ローションプレイってどんな感じ? みんなの体験を聞いてみた

ローションプレイはハマる人はハマるのだとか。みんなの体験を聞いてみました。

ホテル
(Lacheev/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

自宅では後始末が大変なものの、ラブホではローションプレイが人気です。ですが、経験がない人にはどのようなものかイメージがしにくいですよね。

そこで、fumumu取材班は経験者に話を聞いてみました。


①密着感が気持ちいい

好きな人の要望を叶えたという女子。少し苦手意識は残るものの、彼の体温をとても感じたのだとか。

「今お付き合いしている彼氏が『ローションプレイをしたい』と言ってきて、初めは乗り気になれませんでしたが、好きな人なので応じてみました。


ラブホのお風呂場にはマットがあって、簡単に洗い流せるようになっています。ローションを付けて抱き合った時は、より一層密着感とイヤらしいほどヌルヌルした感じで“密着感”が高くて彼の温度をとても感じます。


ただ、やっぱりちょっとマニアックで、私は普通のエッチで良いかなと思いました。あと、その知識はどこでつけたの?と少し疑心暗鬼にもなったので、あくまでシンプルがいいです」(20代・女性)


関連記事:女子でもラブホに行きたいことがある…さりげなく誘う方法

②気付くと大胆になってしまう…

付き合いが続き、エッチも回数を重ねるたびに新鮮さがなくなってきますよね。そんなの時はスパイスとして、ローションを使ってみるのもいいかも。

「彼とのお付き合いも3年を越えるとエッチもなんとなくマンネリになってきました。彼も感じていたのかある時突然、ローションをつかってみない? と言ってきたんです。お互い初めてで最初はコツがわからず、苦労しました。


でも何回かするうちにハマっちゃいました…。お互いが全身ヌルヌルでくっつくと。それだけでなんとも言えない気持ちよさです。気づくと大胆になっちゃっている自分がいます」(20代・女性)


③女性の体にも優しい

2人の仲が良くなる効果的なプレイだったと話す女子は…

「ローションをつけるといつもより滑りが良くなり、気持ちよくなります。気持ちよくなることで2人の距離がグッと縮まり好き度がアップ!


滑りが良くなることで女性の身体にとっても優しいので効果的なプレイなのです。密着度も増すため、男女の仲を深めるためにもオススメですよ」(20代・女性)


ラブホなどでは備品としておいてあるところも多いようなので、挑戦してみてはいかがでしょうか?

・合わせて読みたい→ラブホのサービスタイム狙いも! 昼間からエッチをする理由

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!