芸能人が多数通う! 「シンクロ矯正KADOMORI」の整顔矯正を受けた結果…

美容オタクの友人に勧められて行ってきました! 

kadomori

「多くの芸能人やモデルが行ってるよ!」と、美容マニアの友人に勧められ、代官山にある「シンクロ矯正カドモリ」に行ってきました。


■シンクロ整顔矯正

カドモリ

今回は「カドモリ式整顔矯正」を受けました。「カドモリ式整顔矯正」とは、KADOMORI独自の小顔矯正に、「ハリネズミ美容鍼®」などの多面的アプローチを加えた小顔にだけでなく歪みにフォーカスした個々に合わせたメニュー。

「ハリネズミ美容鍼」とは、一般にいう美容鍼です。

施術前には、顔をどのように整えたらバランスが良くなるか、小顔矯正の理論・施術方法を説明してくださいました。頬骨の幅、エラの幅、顔の長さを測定して、施術に入って行きます。


関連記事:「縮毛矯正」髪が傷むイメージは昔の話…技術の進歩が不安を解消

■施術感想

女優でモデルの菜々緒さんも「ハリネズミ美容鍼®」体験しております!


実際に、鍼を刺す前の小顔矯正、刺した後の頭蓋骨矯正では施術してくださっている方の手からピリピリと電気が流れます! 矯正というと痛いイメージがある方も多いと思うのですが、全く痛くなかったです。

鍼にも電気を流すのですが、痛くはないのですが、ビビりな性格も手伝い、私は苦手でした。


■施術結果

頬骨の幅、エラの幅、顔の長さが全てちょうど約1センチずつ短くなっていました! 何人にも「顔小さくなった?」と言われ、自分でも効果を感じられ、大満足です。

定着させるには月に1度通うのが理想らしく、次回の予約も取ってきました。

顔の歪みに悩んでいる方、小顔になりたい方はもちろん、顔をスッキリして素晴らしい1年の幕開けにいかがですか?

・合わせて読みたい→これならやってもいいかも! 巷で話題の髪質改善3つ

(文/fumumu編集部・kiki

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事