ラブホも様々! 女子が特にお気に入りだった部屋の内装や設備は…

女子が楽しめるラブホの内装や設備が整っているところも。詳しく話を聞いてみました。

ホテル
(Lacheev/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

第2の住処、隠れ家と呼ぶこともあるラブホ。家とは違った心地よさを感じたり、マンネリ回避に向いていたりするのだそうです。

といっても、ラブホはかなり多種多様ですよね。どのようなものが女性受けが良いのでしょうか。初めて行く人やあまり経験のない人は同性の意見を参考にしてみたいところですよね。

そこで、fumumu取材班は、女性たちに好きなラブホを聞いてみました。


①ヨーロピアン風のお洒落なお風呂

雰囲気を優先する女子。彼女が好きな内装とは?

「彼は行きたがっていたけど、私はホテルにあまり好奇心がモテませんでした。でも、女友達にラブホの魅力を聞いてから彼の要望に応じて色んな所に行ってきました。


とても好きだったのが、バスルーム。バスタブがヨーロピアン風でまるっとしていてかわいいんです。内装でお気に入りだったのは、ソファーとテーブルエリアのほかにも、バーカウンターのようなインテリアがあって、そこでも飲むことができたところ。非日常な空間がすごく楽しめるんですよね」(20代・女性)


関連記事:彼女とラブホに行きたい男子は多い? 理由を聞いてみた

②天蓋付きベッドと広いお風呂はマスト

下品なのはいやだけど「The ラブホ」なポイントもどこかに欲しい。女の子も非日常を味わいたいもの。

「とにかくゴージャスなラブホが楽しかったです。あまりに下品なラブホも嫌だけど、普通のホテルみたいな雰囲気じゃつまらない。彼とのエッチが目的なので、やっぱり照明やベッドのデザインなどにどこか“ラブホっぽさ”も欲しいです。


わたしは天蓋付きベッドがお気に入り。さらにお風呂が広くて照明もこだわってあると、日常とは違う異空間を体感できて、気分もますます盛り上がります」(30代・女性)


③シンプルでアメニティが豊富

ラブホは場所によって内装や設備が大きく変わります。女子が思わず盛り上がる内装は…

「ラブホの雰囲気によってエッチの盛り上がり方は変わりますよね。女子が盛り上がるラブホはごちゃごちゃした内装よりもエッチに集中できる落ち着いた内装。明かりがムーディーな色に変わったりするのも人気です。


また、設備はラブグッズが揃っていたり、アメニティーが充実しているホテルだと高ポイントです。普段はしないローションプレイやコスプレプレイができるラブホも人気みたいですね」(20代・女性)


家では楽しめないような部屋の雰囲気や、楽しめるアメニティを重視するようですね。

・合わせて読みたい→ラブホでしかできないこともある? 新鮮で楽しかったエピソード

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!