怪しいと思ったら要チェック…彼の浮気現場候補3つ

男性の浮気現場となり得る場所には傾向があるのだとか。詳しく聞いてみました。

望遠鏡
(Krittiraj Adchasai/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼の行動が怪しいと思ったとき、どんなふうにして証拠をつかもうとしますか? 今回はfumumu取材班は、浮気された経験者に

浮気現場を聞いてみました。


①生活拠点の身近な場所

生活拠点でも目立たない場所で浮気された経験のある女子の話。その具体的な場所とは?

「実際に私や知人が遭遇した現場があります。ラオケボックス、そして定番のラブホでしたね…。そして、有料の駐車場。


駐車場は盲点でした。あのときの事を振り返ってみると『夜にひとりでドライブするのが好き』って言っていた元カレ。確かに夜だと目立たないし、浮気・不倫現場で使っている人も多いと聞きましたよ…。同じように話している彼がいるなら要チェックかも」(30代・女性)


関連記事:浮気の証拠が発見できる? 不安になったらチェックしたい3つのポイント

②職場・旧友繋がり・元カノ関係

彼女の知らない彼だけの空間、時間、友人、過去。そこには浮気するチャンスがいっぱいです…

「一番多いのが、現在の生活の中でメインを占める職場。職場恋愛や同業でもない限り、彼女には仕事の詳細は分かりません。なので、彼女の知らないところで浮気をすることは簡単です。


二つ目に、旧友繋がり。いわゆる地元関係です。昔からの繋がりには不思議な強さがあります。また地元に帰る時はいつも彼一人、という環境だと浮気もしやすいでしょう。三つ目は、元カノ関係。お互いのことをよくわかっている二人なので、流れで身体の関係にもなりやすいみたいです」(20代・女性)


③生活圏からバレにくいマッチングアプリ

最近彼氏の様子がおかしい。もしかしたら浮気しているかもと思った時に3つのことを確認するという人の意見は…

「最近よく出かけたり、連絡が途絶えたりする。もしかしたら浮気かも? と思ったときは、1つ目におしゃれに気を使っているか、2つ目に帰宅が遅い日が増えたか、3つ目に携帯電話を手放さなくなったか…というのが当てはまるか確認!


いつもは違うのにこの3つの行動をする様になった場合は要注意。探って生活圏からなかなか証拠が出ないときは、生活圏が違う人と恋愛しやすいマッチングアプリが怪しいです。そういうのをこっそりインストールしていないかもチェックしたほうがいいかも…」(20代・女性)


疑っていたらキリがないですし、男性の性格によってどういう場所で浮気するかは異なると思いますが、怪しい候補をチェックしてみてはいかがですか?

・合わせて読みたい→真の浮気性は兆候すら見せない…どこで見極めるか聞いてみた

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事