恥ずかしくて彼には言えないけど…女子が興味あるエッチとは?

女性にもエッチの願望はありますが、なかなか言えないようです。

キス
(Strelciuc Dumitru/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ガールズトークではなかなかディープは会話に花を咲かせることも多いですよね。彼氏には話しづらいエッチの話題で盛り上がることもあるのでは?

そこでfumumu取材班は、実は興味があるけれど彼氏には言えないやってみたいエッチについて聞いてみました。


①目隠しなど

動画でエッチな動画を楽しむという女性。しかし、その好奇心旺盛な一面を彼には見せられないようです。

「私はスマホでエッチな動画を見て楽しんでいます。その影響もあって、ノーマルではもう満足できない脳になってしまいました…。性質はMですが、縛られたり、目隠しプレイをされたりしたい願望があります。


自分から言うにはやっぱり恥ずかしいから、酒に酔った勢いでもいいので最初は彼から言い出してほしいですね。前も女子会で、同じように考えている女子が多かったんですよね~」(女性・20代)


関連記事:彼氏に求められて困った…変わったプレイと上手な断り方

②おもちゃを使ったエッチ

大好きな彼にだからこそ、攻められたい、征服されてみたいと思っている女子は実は多いですですよね。でも恥ずかしくて言えないのが女心…

「『攻められたいな…』と思っていても彼に言える女子はなかなかいません。やる気満々みたいで恥ずかしいからです。


またカップルで楽しめるようなアダルトグッズもたくさんあることを知って、チャレンジしてみたいな~と興味津々なんだけど…なかなか言い出せない…。言葉攻めや軽く手首を縛るくらいのソフトなSMチックなこともしてみたいのに…」(20代・女性)


③支配されるようなエッチ

本当はこんなエッチが好きだけど言い出しにくい…と思いながら、心のうちに隠している女性の願望とは?

「彼氏はエッチの時に優しくしてくれるし、特に不満は無いけれど本当はこんなエッチがしてみたいと興味を持つ女性は多いです。その中でも興味があるもので多いのはSMプレイ。


男性に多いかと思われがちですが、彼氏にいじめられたい女性は多いのです。彼氏に支配されている感覚が意外と心地良い。しかし、それを言い出せずいつも通りのエッチをするのです」(20代・女性)


どうやら、ちょっとしたM要素のあるエッチを求める女性が多いようですね。男性が女性の好みに気がつくと良いものですが…。

・合わせて読みたい→今日はちょっと…気分が乗らないエッチ「どう断る?」聞いてみた

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!