「身体の相性は作れる!」 iroha広報が答える性のお悩み

「iroha広報の“性なる”ガールズサロン」。第2回目のテーマは、iroha広報の本井はると犬飼幸が「性に関するお悩み」に答えます!

■相性もコンプレックスも、伝えてみては?

今回いただいた2つのお悩み。それぞれ「めっちゃ分かる…」と共感してしまいました。

パートナーとの相性も、自身の身体についても悩むこともあるし、「ねえ、この服とこの服どっちが好き? セクシーなの? キュートなの? どっちなのおぉぉ?」みたいに気軽に言える内容じゃないよ…という方も多いと思います。

そんな中で私たちiroha広報としては、「まずは想いを伝えてみる」ということをオススメしています。

「相性は作れる」という名言も飛び出しましたが(笑)、今抱えている不安や想いを伝えてみたら、パートナーとのセックスもまた違ったものになるかもしれません。

「相手のためにもイかなきゃ…気持ちいいって思わなきゃ…」と思えば思うほど、緊張していまいオーガズムに達しにくくなるという話もあるので、気負わずに「パートナーとのコミュニケーションの一つ」としてセックスを楽しんでもらえると良いなと思います。


関連記事:iroha広報、性にまつわる職業を選んだワケ 伝えたい「女性の性」とは

■iroha STORE 大丸梅田店

ちなみに…。11月22日(金)より、大阪 大丸梅田店5階「michikake」フロアにて、iroha初の常設店をオープンいたします!

今まで計3回、大丸梅田店さんでポップアップストアを開催してきましたが、ついに常設店としてお店を構えることが出来ました。

常設店では今までのポップアップストア同様、irohaの専属スタッフが店頭に立ち、製品に関するご質問やお悩みにお答えする他、アロマオイルやバスソルトなど、セルフプレジャーグッズ以外の、女性のリズムに寄り添うセルフケアグッズを幅広く取りそろえます。

また、「irohaライブラリー」として、性にまつわる本や女性の生き方を提案する本など、様々な本を設置。こちらは店頭でお貸出しを行います。

本連載でも皆様のお悩みにお答えしていきたいと思いますが、もし大阪にお越しの際はぜひ、irohaライブラリーでお悩み解決の糸口を見つけてみてください♪irohaスタッフが丁寧にサポートいたします!

irohaポップアップ

URL:https://iroha-tenga.com/shop/store/daimaru_umeda.html


この連載では「性」に関する様々なテーマを取り扱い、ご紹介出来ればと思います。ぜひ次回もお読みいただけると嬉しいです♡

・合わせて読みたい→母が語る性はダメ?入社のきっかけをTENGA社員に聞いた <前編>

(文/fumumu編集部・iroha広報

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)