MICHIHIの「チクタク占い」(11月11日〜11月17日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像あちこち興味の対象が移って集中できなくなりそう。やりたいことはひとつかふたつくらいに的を絞ってやっていきましょう。数を絞った方が好奇心旺盛な遊び心が満たされるでしょう。今週は飲み会が吉。積極的に周りとコミュニケーションをとると、注目の的になれるチャンスが。
逆に軽はずみな発言は評価を落とします。言葉の良し悪しで今週は運勢が変わっていきそうです。良い言葉を意識して。

チクタク見出し画像人に干渉しすぎたり、お節介を焼きすぎてしまいそう。やりすぎは禁物。相手の気持ちを尊重して確認をしてから、気遣ってあげると良いでしょう。運勢は上々。恋愛では新しい出会いに繋がりそうな方が、仕事ではチャンスを掴むタイミングがやってきそうです。
グダグダ考えているとチャンスを逃すので決断は出来るだけ早く。直感で動くと良いでしょう。身体の疲れはマッサージが効き目あり。

チクタク見出し画像家族、親族のことで何か変化が起きそうな1週間。ご両親やご兄弟といつも以上に楽しい時間が築けるように意識して過ごしましょう。優しい言葉が開運キーワード。なぜか厳しいことを言ってしまいがちですので、気持ちを伝えるときもソフトに、簡潔にを意識して。
イライラを感じる人は仕事でのストレスが原因です。温泉に行くとか、動物と触れ合える場所に行くとか、心身ともにリラックス出来ることをやってみて。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(11月18日〜11月24日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!