MICHIHIの「チクタク占い」(11月11日〜11月17日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像今週は自分にとって有益な学びをすると良いでしょう。特に過去に一度学んだけど、途中頓挫してしまったとか、自分には無理だと思ってチャレンジできなかったことに思い切ってチャレンジするとか、気になっていることから始めると良いかも。内面的に成長できるときです。
また計画をきちんと立てることも今週は大事です。成り行き任せで進むと後悔する結果に。金運は良いとき。臨時収入など嬉しいことがありそう。

チクタク見出し画像考えすぎて実行できずにいることがあったら今週は実行できるように頑張ってみましょう。頭の中で想像するよりも実際に行動した方が今後の展開も早くなります。思った以上の成果も上がりそうです。
近い未来の計画を練るのもいい時期。自分が理想とするやり方やこうなりたいと思う形を紙に書き出すとおまじない的な効果があります。視覚化して頭にインプットをしてみましょう。

チクタク見出し画像やるべきことが多すぎて負担が大きくなりそうです。少し周りにsosを発信しましょう。頑張りすぎるのも考えものです。出来ること、出来ないことを伝えていきましょう。特にプライベートでも仕事でも良き相棒、パートナーが大事です。この人だったらと思った人に今週はアプローチしてみて。良い相談相手になってくれるはず。
気持ちが焦っているなと思ったらアロマを利用すると良い効果が期待できます。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!