MICHIHIの「チクタク占い」(11月11日〜11月17日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。もう今年もあと2カ月ですね。だんだんと年末にかけて忙しくなるこの時期が私は少し苦手です。

でもクリスマスや年末年始のお休みを考えて楽しみを目標に頑張っています。お風邪など召されませんように皆様もお気をつけくださいね。

今週の「チクタク占い」。偶然出た数字が結構当たっているとご好評いただいています。今週のあなたのナンバーは何番でしょう?楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月17日〜2月23日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像恋愛運が最高の1週間。今まで片思いだった方は告白のチャンスが。カップルの方も嬉しいサプライズの言葉が聞けたり、嬉しいプレゼントをもらえたりとハッピーに過ごせる時間になるでしょう。
特にお友達期間の長かったお相手様がいらっしゃる方はこの機会に関係性が進展するように頑張ってみましょう。嬉しい結果に繋がりやすい時です。家庭運も良い時期。家族で旅行を計画すると吉。会話を楽しむが開運キーワード。

チクタク見出し画像やりたいことはたくさんあっても、方向性がまだまだ定まらないとき。一つひとつ解決していくイメージで気持ちを整理していきましょう。ひとつだけに集中すると滞っていたものが動き出しますよ。
簡単なことでも高をくくり過ぎるとしっべ返しが。丁寧に謙虚さを持ってことにあたりましょう。憧れの人を目標にすると成功に繋がります。その方のやり方や行動、ファッションや髪型を真似することからやってみて。

チクタク見出し画像手堅く誠実にお仕事に専念できる1週間になりそう。あまり冒険せずにいつもと同じペースの方が吉です。周りとのコミュニケーションもうまく築けます。特に同僚の方とは協力し合えて、信頼関係が増す時です。フィフティフィフティの関係で一緒に仕事ができるでしょう。
メールやSNSでの交流も活発になる時。人脈をつくることに特に利用すると良いでしょう。今まで知らなかった世界が広がります。

チクタク見出し画像理想と現実のバランスがうまく取れずに停滞しがちなとき。少し理想を下げて現実的に対処しましょう。今週は何か決断しなければいけないことも出てきそうです。情に流されずに冷静に考えてから決断するようにしましょう。
お友達の結婚披露宴や異業種交流会に素敵な出会いがありそうです。自分らしいファッションでアピールすると良いでしょう。積極的に人との交流を持つように。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!