指原莉乃、予想を超えた男女の関係に混乱 「不思議な気持ちに…」

5日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、様々な恋愛の形についてトークを展開!

■浮気性の彼に「新規は1回まで」

続いてのテーマは「パートナーに直してほしいところ」モデルの山ノ内ジャンさんのパートナーとして登場したのは、29歳の女性・ほのさん。

ジャンさんいわく「ジャン王国の第1ベイビー」だそうですが…。本命の彼女ってことなんでしょうか。

番組でも本人が語っっている通り、ジャンさんは色々な女性と関係を持っている男性。ですが、ほのさんは「新規は1回なら…」と許してしまうそうです。

指原莉乃
@AbemaTV

しかし先日、ほのさんの「友達の友達」と関係を持ってしまったようで…。それだけでも落ち込んでいたのに、「またあの娘とヤッっちゃった」と報告を受けたことを明かし「直してほしい」と訴えました。


関連記事:指原莉乃、“タオルの秘密”に悲鳴 「行為に使ったもので…」

■浮気報告にさっしー混乱

ブラマヨ吉田さんは「新規1回を許してくれるってことが、なかなかない」、小杉さんも「破格の条件やで」と彼女の器のでかさに驚きます。

しかしジャンさんは「でも、ナントカも三度までっていうじゃないですか。2回目までなら、なんとかならないかなって…」と、全然改善する気なし。

指原莉乃
@AbemaTV

そもそも、誰々と“ヤッた”と報告をすることに「なんで言うねん」と小杉さんに詰められると「嘘ついてるほうがイヤじゃないですか」とキッパリ。

この回答にさっしーは「いやいや…いや…よくわかんない!」と混乱。

恋愛の形に正解なんてないですが、なかなか理解できないような過激トークが飛び交い、さすがのさっしーも「なんか不思議な気持ちになる…」と困惑を隠せなかったようです。

・合わせて読みたい→指原莉乃の浮気の定義「LINEをされるだけでイヤ」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)