広瀬アリスの夢に加藤諒が出てきて… その内容に「ごめんなさい」と謝罪

広瀬アリスが自身が見た夢について綴ったツイートがファンもあの人も巻き込んで話題に!

広瀬アリス 加藤諒
(画像は広瀬アリスTwitterのスクリーンショット)

女優の広瀬アリスさんが自分が見た夢についてツイート。その内容が話題になっています。


■「ごめんなさい…」

5日、アリスさんは自身のツイッターで夢についてツイートしました。その内容は、俳優の加藤諒さんから「まあ、あれだな、アリスちゃんはなんか違うんだよなぁ」と言われ、キレてしまったとか。

一体何が”違う”のか分かりませんが、この加藤さんの発言が夢の中でアリスさんの逆鱗に触れてしまったようです。

しかし、夢だとはいえども、アリスさんは加藤さんに対し申し訳ない気持ちでいるようで…。ツイートの最後は「ごめんなさい加藤くん…」と謝罪の言葉で締めくくられています。

でも、なぜ加藤さんがアリスさんの夢に…? 実は2人は地元は同じ静岡県!

同じ地元ということで交流がある様子。もしかして地元の話をしていた夢だったのかも…?


関連記事:広瀬すずの写真に姉アリスが反応「6年前の私のよう」そっくりな姿に驚き

■「ギャランティーを頂かないとッ」

このツイートに対しファンからは「爆笑」「正夢なんじゃない?」というコメントが続々。中には「アリスちゃんの夢に出てくる加藤諒がうらやましい!」という声も。

加藤さん本人もこのツイートを引用リツイートでコメント。

アリスさんからキレられたというのに、加藤さんは夢に出演できたことに喜んでいる様子。最後には「ギャランティーを頂かないとッ」と出演料をちゃっかりもらおうとするお茶目な一面を見せました。

これに対し、アリスさんは「ですよね!(笑)」と爆笑。

2人のほのぼのとした仲の良いやりとりが見ることができたツイートでした。


■よく寝た!!

ちなみにアリスさんは前日にたくさん寝ていたこともツイートしています。

いつもは3~4時間で目が覚めるようですが、この日は8時間ほどの爆睡。さらに、昼寝も堪能し、充実した睡眠がとれたそう。

9月からのアリスさんといえば、バラエティやメディアにひっぱりだこ。先日行われた東京国際映画祭ではレッドカーペットを歩きました。怒涛の日々から解放され、やっーと一息つくことができたようですね。

アリスさんが見た、加藤さんの夢は正夢になってしまうのか気になるところですが、これからも疲れをためず充分な睡眠をとってほしいですね!

・合わせて読みたい→原作を知らなくても楽しめる「不思議の国のアリス展」 スペシャルコラボも

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!