ブルゾンちえみ、渡辺直美からのプレゼント公開 「鬼の量で…」

ブルゾンちえみさんが、先輩芸人である渡辺直美さんとのツーショットを公開し、話題を集めています。

ブルゾンちえみ 渡辺直美
(画像はブルゾンちえみInstagramのスクリーンショット)

女優としても活躍中のお笑いタレントのブルゾンちえみさんが、先輩芸人である渡辺直美さんとのツーショットを公開し、話題を集めています。


■ヘア&メイクの変化にも注目

5日、ブルゾンちえみさんは渡辺直美さんとのツーショットを公開しました。

バラエティ番組『ぐるナイ』の「ゴチになります!」で共演していた2人。ブルゾンさんが昨年4月に披露したツーショット写真には、「ソックリ!」「姉妹みたい!」と話題になっていました。

ブルゾンさん、髪型やメイクが昨年とは大きく変わりましたね。特徴的だったアイラインにもナチュラルになって、ますますキレイ!


関連記事:ブルゾンちえみ、イタリア語の単語ノートを公開 その勉強法に反響

■渡辺直美からのプレゼントは…

ブルゾンさんが「鬼かわいいノートを、鬼の量でくださいました」とコメントを添えているように写真には、大量のノートが…! というのも、テレビなどでも取り上げられていますが、ブルゾンさんは大のノート好き。

スケジュール帳やネタ帳のほか、共演者が話したことを書き留めておくエピソードノートなど5冊のノートを持ち歩いています。さらに、ノートに合わせてペンも使い分けるということも明かしていました。

個性的な雑貨も多いニューヨークなどで、見つけてくれたのかもしれませんね。ノートだけでもなかなかな重そうな量ですが…直美さん、優しい。直美さんからプレゼントされたノートの中身はどんなことが記録されるのか…楽しみですね。


■デニムコーデに注目!

ブルゾンさんは岡山県出身ですが、岡山県に本社を置く「山陽新聞」が創刊140周年を迎えたそうです。

これを記念して「LIFE IN DENIM OKAYAMA(ライフインデニム岡山)」プロジェクトを発足し、プロジェクトのスペシャルアンバサダーとして「ブルゾンちえみ with B」が選ばれています。

3人が新聞記者に扮し、デニムコーデを公開しています。ファッションをチェックするのはもちろんのこと、添えられている文章に注目!

ファッション雑誌の“着回しコーデ”でよく見かける雰囲気に思わず吹き出しちゃいます。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、岩コーデを公開 「本能のままに生きたい」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事