城田優、斎藤工と「めちゃんこ久々」な2ショットにファン歓喜

城田優さんと斎藤工さんが久しぶりに2ショットを撮りました。

(画像は城田優Instagramのスクリーンショット)

ドラマやミュージカル、声優など多岐にわたって活躍している俳優の城田優さんが、「めっちゃ嬉しい再会」とインスタを投稿。

ミュージカル『テニスの王子様』以来となる俳優の斎藤工さんとのツーショットをアップしました。


■テニミュ1stシーズン

城田さんと斎藤さんは、今や伝説とも言えるミュージカル『テニスの王子様』(テニミュ)1stシーズンに出演しています。

テニミュは2003年の春に1stシーズンの初演が行われ、城田さんは青学2代目のキャストとして部長の手塚国光役、斎藤工さんは氷帝学園3年生のキャストとして忍足侑士役をしていました。

ちなみに、城田さんや斎藤さんのテニミュは黒歴史だった…なんて言われ方をしているようですが、本人がしっかりとあるあるネタとしながら、「そんな風に思ったことない」と否定しています。


関連記事:城田優、甥っ子にチューを要求する4コマ写真を公開 「諦めない」

■「テニミュ」以来のツーショット

3日、城田さんがテニミュぶりとなる斎藤さんとのツーショットをインスタへアップしました。ハッシュタグには、「めちゃ嬉しい再会」という言葉とともに、「ドリーミーヘブン」「ユーオモテサンドウ」「@u_omotesando 」「明日openのカフェにて」と記しています。

どうやら、4日から開店する「カフェドリーミーヘブン」は、城田優さんの妹LINAさんが開業するお店。全てのメニューを植物由来にこだわっているといいます。


■イケメン2ショットに「大興奮」

城田さんの投稿には、「このツーショ珍しいですね。すごく私得」「大好きな2人に大興奮でねれなーい!!」と、懐かしのイケメン組み合わせに発狂するファンが続出。

また、城田さんの妹のカフェがオープンとのことで「リナちゃんのお店行きます!」とのコメントも殺到しています。

ツーショットは珍しいものですが、お互いに大事な場には駆けつける…「テニミュ」の絆を再確認できた投稿ですね。


・合わせて読みたい→城田優、NYでの出来事に「こわっ!」 ファンからは心配の声も

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事