藤田ニコル、デートコーデに反響 パーカーに隠されたメッセージは…

モデルでタレントの藤田ニコルさんが公開した私服コーデに反響が集まっています。

■「男の人とデートするとしたら…」

3日には、「男の人とデートするとしたら そんな時に着たいパーカーです」と私服コーデを公開。にこるんがプロデュースするブランド「nicoron」の新作のパーカーのようです。

ミニスカにブーツ…シンプルだけどなかなかハードルの高いコーデですが、にこるんのスタイルのよさが際立つファッションですね。


関連記事:藤田ニコル、北海道旅行を報告 一緒に過ごした人の髪型にファン興奮

■「盗撮はしないでね」

注目すべきはパーカーの背後に書かれた文字。「SECURITY NOTICE NO PHOTOS NO VIDEO ALLOWED」(訳:通告 写真・動画撮影禁止 許可されてません)。

コメントに「盗撮はしないでね?」とありますが、今年4月には自身のツイッターで「やっぱり盗撮にはなれない」と心情を吐露。

「ずっとカメラ向けられると縮こまっちゃうし沢山目があるみたいでずっと下見ちゃう。撮ってる人はカメラずっと向けられた事あるのかな?」と、外出時にこっそりカメラを向ける人に訴えていました。

にこるんの私服コーデには「パーカーかわいい!スタイルよすぎ!」「にこちゃんの心の願いがかかれてるのね」「盗撮防止パーカーかわいい!」と多くのコメントが寄せられています。

にこるんの心の声が届き、イヤな想いをしませんように…。

・合わせて読みたい→りゅうちぇるはホラーなイケメン、藤田ニコルはナース! コスプレに大反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)