藤田ニコル、デートコーデに反響 パーカーに隠されたメッセージは…

モデルでタレントの藤田ニコルさんが公開した私服コーデに反響が集まっています。

藤田ニコル
(画像は藤田ニコルInstagramのスクリーンショット)

モデルでタレントの藤田ニコルさんが公開した私服コーデにと、パーカーのデザインに反響が集まっています。


■今年のハロウィンは…

芸能界も様々な仮装やアプリ加工で楽しんでいたハロウィン。毎年仮装を披露するこるんは今年も「ハロウィンは約束のネバーランド」と投稿しました。

『週刊少年ジャンプ』で連載中の出水ぽすかさんの人気漫画「約束のネバーランド」に登場する主人公のひとり・エマに変身!


関連記事:りゅうちぇるはホラーなイケメン、藤田ニコルはナース! コスプレに大反響

■「かわいすぎ事件発生」

数枚投稿されたなかには、モデルでの越智ゆらのさんさんとのツーショットも。先日は、一緒にディズニーランドを堪能したことを報告した、ファンの間ではご存知の大の仲良しの2人。

昨年には、モデルの紗蘭さんと6年連続でハロウィンで仮装パーティーを楽しんでいることを明かしていましたが、今回はゆらのさんと過ごしたんですね…と思いきや、紗蘭さんのインスタにはスリーショットを発見!

エマに扮した姿には「かわいすぎ事件発生」「え?かわいいキレイ!」「眩しい~! なんでも似合う」と称賛の言葉が寄せられました。

次ページ ■「男の人とデートするとしたら…」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!