新田真剣佑、3秒間の甘い囁きにファン悶絶 「鼓膜が喜ぶ」

ドラマ『同期のサクラ』の次回予告で真剣佑と高畑充希がキス…?次回予告の甘い囁きに様々な反響が寄せれています。

高畑充希 新田真剣佑
(画像は日本テレビ「同期のサクラ」Instagramのスクリーンショット)

現在放送されているドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系)の公式SNSがある動画を投稿し、ネット上で話題になっています。

関連記事:真剣佑&高畑充希の作業着姿に「今年の仮装はこれ!」との声相次ぐ

■3秒の甘い囁き

高畑充希さんが主演ドラマ『同期のサクラ』。大手ゼネコン会社に就職した5人の社会人たちの10年間の成長を描いたドラマです。

1年を1話で描いているこのドラマのスタートは10年前の2009年。現在4話が放送され、次回描かれるのは入社5年目、2013年の同期たちの姿です。

2日、ドラマの公式インスタがある動画をアップしました。

動画は3秒。主演の高畑充希さん演じるサクラと同期の葵を演じる新田真剣佑さんが互いに見つめ合い、キス寸前!

さらに真剣佑さんはサクラに近づいてこう囁くのです。「マジで俺と付き合わない?」と…。真剣佑さんの美しい顔で、しかも甘い声でそう言われるともう何も言えなくなってしまいます…!

ハッシュタグは、「#ヒジョーにマズい」。本当にその通り! これは心臓に悪いですよね…! 音をオンにすると底知れぬ破壊力です。


■「わかってらっしゃる!」

この3秒動画にファンは「付き合います、いいです、ヒジョーにいい」「私の鼓膜が喜びました♥」「鬼リピしています。大興奮」と悶絶している声が続々。

なかには「目を瞑って聞いたらやばい」という声も。目を閉じたら、さらにリアル感が増しそうですね…! こんな素敵な動画を投下してくれたドラマスタッフに「わかってらっしゃる!」「ありがとう!」とファンからの感謝の声が後を絶ちません。


■4話見放題!

この動画を見て、「この真剣佑を見たい!」と思った方がいるのでは? 今までのドラマの流れが分からない、人でも大丈夫!

現在ドラマ『同期のサクラ』は6日まで、TVerなどの動画配信サービスで今まで放送された1話から4話まで無料で配信されています。

すでに見たことがある人も、様々な名言や名シーンを復習するチャンス! 次回放送される、真剣佑さん演じる葵のメイン回に向けて、しっかりと心と頭を整えておきましょう!

・合わせて読みたい→新田真剣佑、山﨑賢人とのツーショット公開にファン大興奮 「画面が割れそう」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事