きゃりー&橋本環奈、ハロウィン満喫 渋谷の状況には「めちゃめちゃダサイ」

橋本環奈さんときゃりーぱみゅぱみゅさんが一緒にハロウィンを過ごしました。

(画像はきゃりーぱみゅぱみゅTwitterのスクリーンショット)

女優の橋本環奈さんと歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが一緒にハロウィンを過ごし、楽しんだ様子をSNSに投稿しました。ホラーな写真に驚く声が多くありました。


■回転寿司ハロウィン

10月31日、ハロウィンということで多くの人が仮装して町中を歩いていました。きゃりーぱみゅぱみゅさんは自身のTwitterで「環奈ちゃんと回転寿司ハロウィンしてきました」と報告。

アプリを使ったピエロメイクのツーショットを披露してくれました。絶妙なうっすら加減です。


関連記事:橋本環奈、変顔動画に反響 「ファンやめます」 鈴木愛理もチャレンジ

■加工アプリで仮装

そして橋本環奈さんも自身のTwitterでツーショットを公開。

「ハロウィンは仮装せず、今年はアプリに頼ってます。」とコメントし加工アプリで撮った写真を複数投稿しました。インパクトがありますね。誰なのかほとんど分からないハロウィンらしいホラーな写真に驚く声が続出。

「もう誰か分からんレベルw」


「ちょ、普通にびびりました笑」


「もはや誰か分からん…けど、可愛いのはわかる笑」

続きを読む ■「めちゃめちゃダサイ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)