きゃりー&橋本環奈、ハロウィン満喫 渋谷の状況には「めちゃめちゃダサイ」

橋本環奈さんときゃりーぱみゅぱみゅさんが一緒にハロウィンを過ごしました。

■「めちゃめちゃダサイ」

そしてハロウィン当日、2人での食事を楽しめた橋本環奈さんときゃりーぱみゅぱみゅさん。帰り道には困ったことがあったようです。

多くの人が集まっていた渋谷から1時間も抜け出せず、渋谷のハロウィンの凄まじさに驚いたそうです。さらにきゃりーさんは続けてTwitterを更新。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの怒りの投稿には、賛同する声が多く上がっていました。

だんだんと規模が大きくなってきている渋谷ハロウィン。混乱がなく、みんなが平和に楽しめるイベントにしていきたいですね。


関連記事:橋本環奈、誕生日に憧れの男性からサプライズに感激 「大変だ…」

■橋本環奈、翌日は朝の生放送

この翌日、橋本さんは『ZIP!』(日本テレビ系)11月の金曜パーソナリティーを務める初日。「楽しみすぎて眠れる気がしません。わくわく。。」ともコメントを残していました。

1日の放送後には「朝から天使すぎる」「朝から幸せな気持ちになったよ!」と、多くの人が癒やされたようです。金曜の朝が楽しみになりますね!


・合わせて読みたい→橋本環奈&垣松祐里、富士急からディズニーはしごにファン騒然 「もはやイケメン」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)