かわいくておいしいなんて! 韓国発「カフェ ド パリ」の常設店が原宿に登場

カフェドパリの常設店が原宿にオープン!ここでしか食べられないメニューも。

■ここでしか飲めない!

新メニュー「くものスムージー」は、あおぞらソーダとゆうやけイチゴミルクの2種類(各、税抜550円)。

カフェドパリ

もこもこのクリームの雲がカップの中に浮かび上がっています!

100円プラスすると、たっぷりのふわふわホイップクリームのトッピングが追加可能。濃厚でフルーティな味わいは、癖になってしまいそうです。


関連記事:全部苺! ANAインターコンチネンタルホテル東京のアフタヌーンティー

■限定メニューも

さらに、先日起きた台風19号への支援として急遽発売が決まったのが「リアルいちごみるく」(税抜850円)。

カフェドパリ

ボンボンには使えない小さなサイズの苺をふんだんに使い、食感も楽しめるドリンクに。売り上げの一部は、復興支援として被災地に寄付されるそう。

カフェドパリ

見て楽しい、食べて美味しいスイーツの数々。「最近フルーツ食べてないな」「写真映えだけじゃ嫌だ!」と思う人は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

・合わせて読みたい→大阪カフェ「太陽ノ塔」 カラフルでかわいくてインスタ映えすぎる

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

この記事の画像(24枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!