黒柳徹子、猫耳ハロウィンに反響 “挑戦”について語る動画も話題に 

黒柳徹子さんのハロウィンに投稿した1枚に反響が寄せられています

黒柳徹子
(画像は『VOGUE JAPAN』のスクリーンショット)

女優、司会者、エッセイスト、ユニセフ親善大使…とマルチに活動する黒柳徹子さんのハロウィン当日の投稿に反響が寄せられています。


■フォーク刺して、モヒカン斜めかぶり

徹子さんがインスタをはじめてから、ハロウィン当日に投稿される写真はインパクト大! 2017年に「これから、ハロウィン パーティ 行くぞ!!」と投稿したのは、カラフルなアイメイクに頭にはフォーク…刺さってます。

翌2018年には、100円ショップのシールで顔を彩り、「こわ〜い?」と呼びかけ。モヒカンウイッグを、ななめかぶりしたセンス抜群な1枚には「ファンキー!」「さいこー!」と反響続々。


関連記事:渡辺直美、NYで語った言葉にファン震える 「ニューヨークの生活は…」

■今年のハロウィンは…

今年は、どんなパンチある1枚を届けてくれるのか…ワクワクしてインスタを覗くと…かわいい女性の猫のコスプレ姿を披露。

猫耳としっぽ付きのセットアップの衣装…かわいい! 何年前の写真か明らかにはなってませんが、徹子さんいわく「う~んと、昔」とのこと。

コメントには「素敵」「なんてコケティッシュなんでしょう」と称賛コメントで溢れています。インスタでも若かりし頃の写真を何度かアップしていますが、美人でチャーミングなんですよね~。

次ページ ■「VOGUE JAPAN」の動画登場!

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!