秋ドラマに登場するワンちゃんに注目! 演技力とかわいさに視聴者も夢中

秋ドラマに出演しているワンちゃんたちがかわいすぎると話題になっています。 

10月から始まった秋ドラマ。今期ドラマも多くの実力派の俳優さんたちが出演しています。俳優さんたちの演技にひきこまれ、物語に魅了されている人もいるのでは?

しかし、注目するのは豪華なキャスト陣だけではありません! 各ドラマに出演する犬たちの名演技に多くの人々が癒されています。


■『まだ結婚できない男』タツオ

『まだ結婚できない男』(フジテレビ系)で、主人公・桑野(阿部寛)の隣に住んでいる早紀(深川麻衣)のペット・パグのタツオ!

ブルブルとしたそのほっぺた。少し困ったような表情なタツオ。「ぶさかわいい」ブルドッグです。そのかわいさは出演者たちを魅了しています。

吉田羊さんはタツオを携帯の待ち受けにするほど。キャストの方のSNSはタツオと和気あいあいとしている様子がアップされています。写真から現場でどれだけ愛されているか伝わってきます。

https://www.instagram.com/p/B38dEpvhK_a/

そしてタツオは、演技も上手! 犬だけど振り向くタイミングや困ったような表情が絶妙なんです! ネットでも「タツオも演技派だなぁ…」「主役級のかわいさ!」とタツオのかわいさと演技力に称賛の声が殺到しています。

ちなみに”タツオ”の本名は「田中太郎」くん! Instagramもやっているのチェックしてみてくださいね!


関連記事:『4マリ』美しすぎる兄弟たちに羨望の声 「どんだけイケメン揃い…」

■『モトカレマニア』チロリアンさん

木曜日の夜を癒してくれるワンちゃんは新木優子さん主演ドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)のチロリアンちゃん! 少し小さめの豆柴のワンちゃんです。

主人公・ユリカ(新木優子)が勤める不動産会社の社長が飼っている愛犬です。腕の中にすっぽり入ってしまうチロリアンさんはみんなの癒し!

真ん丸の黒い瞳でこちらを見つめてくる姿がたまりません。出演者の方もこの笑顔です。

こんな可愛い犬が会社にいたら働くモチベーションが上がること間違いなしです!


関連記事:ドラマ『シロクロ』に賛否両論の声 「キャストは美しいけど…」

■『4分間のマリーゴールド』シロ

金曜の夜は福士蒼汰さん主演ドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)の柴犬のシロ! 狐のようなキレイな毛並みが特徴です。

わしゃわしゃ~!と思わず触りたくなってしまいます。ドラマの公式Instagramにはキャストの方との写真がたくさん載っています。

特に主演の福士さんはシロをかわいがっている様子。福士さんの公式Instagramのストーリーにはたびたびシロの写真があげられています。

さらにキャストの誕生日ケーキにはシロとキャストの飾りつき! シロは現場のマスコットキャラクターですね!

https://www.instagram.com/p/B4MdiNNJJBG/


関連記事:横浜流星のエプロン姿にファン悶絶 「腕の筋が…」

■『俺の話は長い』

27日、ドラマ『俺の話は長い』(日本テレビ系)の公式SNSが、あるワンちゃんの写真をアップ。ふさふさとした茶色い毛が特徴のこの犬はブリュッセルグリフォンという犬種だそうです。

ドラマの次回予告の映像には主演の生田斗真さんが一緒に散歩をしている様子が映されています。

ドラマの公式SNSの情報によると、とても大人しく、待ち時間も生田さんのヒザの上で気持ちよさそうにしていたようです。こんな小さくてかわいくて、そして大人しい…。

この写真を見てコメント欄には「かわいい!」とその姿にメロメロになっている視聴者たちの声が殺到しています。

このワンちゃんは一体ドラマでどんな活躍をするのか!? そもそも誰の犬なのか!? 名前は何なのか!? 次回の放送が待ちきれませんね!

こんなかわいいワンちゃんがたくさん主演している秋ドラマ。俳優さんだけではなく、ワンちゃんたちの名演技にも注目です!

・合わせて読みたい→横浜流星が料理男子高校生に! 「制服姿&エプロン姿が見られる!」とファン興奮

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)