クロちゃんが仮装を公開し、安定の辛辣コメント続々 「キモ怖い」

クロちゃんがハロウィンを意識した画像加工を投稿しました。

(画像はクロちゃんTwitterのスクリーンショット)

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんがハロウィンのコスプレを公開し、ファンからの辛辣なコメントが殺到しています。


■クロちゃんの強烈な写真が…

27日、「おはおはバブバブ、バビブベボーーン」という相変わらずクロちゃんワールド満載の投稿がされました。

写真を見ると加工を施したクロちゃんの姿が…。赤い目におしゃぶりをくわえた姿で、頭からツノと手足が生えています。めちゃくちゃ独創的…。雑な加工ですが、その雑さがまた面白さを醸し出しています。


関連記事:きゃりー&橋本環奈、ハロウィン満喫 渋谷の状況には「めちゃめちゃダサイ」

■ファンからも辛辣なコメントが殺到

いじられキャラとして有名なクロちゃんは、仮装に対してもなかなか過激なコメントが殺到。

「イヤなやつが来た」


「今日はノーマルの写真ですか?」


「なぁ、それ正気か?」


「とうとう人間であることを捨てる日が来たか」


クロちゃんだからこそ投稿できるコメントばかりですね…。なかには、「かわいい」「気持ち悪い」「グロ画像」「通報した」でアンケートを取っている人も見られました。なんと、131人も投票してます模様。


■握手を丁寧に断ったら「嘘つきーー!!」

当日、「湯河原ハロウィン楽しかったしん!」とコメントがされているので、ハロウィンの余韻に浸っての加工画像投稿だったのでしょうか。

仮装大会の帰りに子どもたちにサインを求められたようですが、新幹線の時間がなく丁寧に断ることになったそう。しかし”嘘つきキャラ”が定着してしまっているクロちゃん、「嘘つきーー!!」など言われたそう。

また本来は、大人が子供にお菓子を配るハロウィンですが、クロちゃんは子供たちからお菓子までもらったとのこと。なんだかんだ人気者!

いつも過激なコメントが飛び交うクロちゃんですが、ハロウィンでも例外でないようです。「キモ怖い」仮装をチョイスしたのも、なかなかのファンサービスですよね。

・合わせて読みたい→のん、ハロウィン仮装に「クオリティ高すぎ」「あまちゃんを思い出す」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!