錦戸亮、熱愛報道に苦言 「今までは黙ってやり過ごしてきたけど…」

錦戸亮さんが、一部メディアで報じられた熱愛報道について苦言を呈しました。

錦戸亮
(画像は錦戸亮ツイッターのスクリーンショット)

関ジャニ∞の元メンバー錦戸亮さんが、移籍や熱愛報道されている内容に苦言を呈しました。


■脱退翌日からソロ活動

9月末に関ジャニ∞を脱退、ジャニーズ事務所と退所した錦戸さん。fumumuでもお伝えしましたが、引退翌日には「ソロ活動がスタートいたしました!」とファンクラブで報告。

さらにSNSやYouTubeも開設、自主レーベル「NOMAD RECORDS」を設立…と、盛りだくさんな展開にファンからは驚きと歓喜の声が溢れていました。


関連記事:錦戸亮、一部での報道に言及 「僕が嘆いているらしい」「そんな薄い記事…」

■女性タレントとの交際報道に…

先日、吉本興業への移籍や同社所属の女性タレントとの交際報道が一部メディアで報じられました。

これを受け27日、自身のツイッターを更新。「今までは黙ってやり過ごしてきたけど」と前置きし、「根拠の無い嘘を適当に並べて、みんながどういう気持ちになるか考えましょうね」と報道に対して、苦言を呈しました。

続きを読む ■「だがしかし!両親は…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)