錦戸亮、熱愛報道に苦言 「今までは黙ってやり過ごしてきたけど…」

錦戸亮さんが、一部メディアで報じられた熱愛報道について苦言を呈しました。

■「だがしかし!両親は…」

続けて「相手方の人生を弄び、何より応援して頂いてる方々の不安を煽る報道はやめて頂きたい。 皆さん安心して下さいね」とファンへ呼びかけました。

最後に「だがしかし!両親は34の息子が恋してない事を安心するんだろうか」と、錦戸さんらしく面白くも切実に締め括りました。


関連記事:関ジャニ∞の錦戸亮、脱退・退所を発表 「全員が満身創痍の状態で…」

■「発信できるようになってくれたことが…」

錦戸さんが自身で発信した言葉には、「錦戸さんの言葉だけを信じてます」「何が本物かは自分で見極めます」と、多くのファンが反応。

なかでも「こういう事を発信出来る様になってくれた事が嬉しい」と、これまでになかった対応に喜びの声も見られます。

錦戸さんは11月5日より、ソロ活動の第1弾となる全国ツアーが11公演にわたって行われる予定! さらに12月11日には1枚目のアルバム『NOMAD』がリリースされます。

新たな道を進み続ける錦戸さんの活動と、本人が発信する情報だけを信じていたいですね。

・合わせて読みたい→綿戸亮、引退翌日のSNS開設にファン衝撃 「仕事早すぎて…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事