kemioの本格メイクに辻希美のゾンビ動画…ガチのハロウィン投稿に反響

辻希美さん、森奈緒さん、Kemioさんが本格的なハロウィンメイクをしています。

kemio
(画像はkemioInstagramのスクリーンショット)

芸能人たちがアップしたハロウィン仕様の写真が「マジでメイクうまい」「普通にビビった」と反響を呼んでいます。


■辻希美「怖いはずなのに可愛い」

タレントの辻希美さんは、生まれて10ヶ月になる愛息にゾンビメイクを施したことをアップ。「怖いはずなのに可愛い」「何しても可愛いずるい奴」とハッシュタグをつけています。確かに本格メイクで怖いのに可愛い…。

また、YouTubeの「辻ちゃんネル」では、辻さん自身が「【初挑戦】ハロウィンメイクをやってみたらゾンビメイクになった」とメイクを施すまでの動画をアップしています。メイクに使ったアイテムはドン・キホーテで購入したようです。


関連記事:E-girls藤井夏恋がアップした動画にファン衝撃 「通知きて開いたら…」

■森七菜「みんなを驚かせたくて」

「みんなを驚かせたくて」というハッシュタグでアップした森さんの投稿は、掴むように後ろに手が写り込んだもの。「怖い!!!笑笑。驚きましたー!!!」「普通にビビったw!」「結構やばい笑」とみた瞬間に衝撃が走った人が多いようです。

インスタでは、様々な角度から手をアップしていますが、結構本格的…。


■Kemio「ハハハッハ」

クリエイターやモデルのショーにも挑戦し活躍するkemioさんは頭が燃えているような写真をアップ。「マジでメイクうまい」「え、地中海並みにすごい」という大絶賛の声とともに、「めちゃくちゃすごい!!!頭どうなってるのー?!」と驚く人も多くいます。この絶妙な燃え加減…おそらく加工ですが、しっくりきてますね。

また、なんのキャラクターに扮しているのかわからない人が多いようですが、ファンによると「ハデス!!!え、もしかしてディセンダントみた?」とのことです。

View this post on Instagram

ハハハッハ

A post shared by kemio (@mmkemio) on


そろそろハロウィーンということで、怖い仮装をする芸能人が増えています。普段美しく着飾るために研究されているメイクが仮装でもフル活用され、かなり本格的な人が多い印象。続々アップされるハロウィンコスを要チェックです!

・合わせて読みたい→川崎希&アレク、愛息とハロウィンディズニーを堪能 「可愛すぎる」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!