”不倫している女性”と”不倫される女性”の特徴をまとめてみた

不倫している女性に出会ったことがある人の割合が高めだった。やはり女性のほうが知っているということも

「不倫反対派」中村愛です。とはいえ、みんな言葉では”反対”と言い、実際は見た目と裏腹で不倫をしている女性も多いわけで…ということで、不倫をしている女性を知っている人がどれくらいいるのか!?調べてみました。


■不倫をしている女性を知っていると答えた人の割合

fumumu編集部が全国10代~60代の男女1653名を対象に調査を実施しました。その結果…

やはり女性の不倫は女性が握っていますよ!どの世代も、女性のほうが不倫をしている女性を知っている人が多いことが分かりました。では、不倫している女性を知っていると答えた人にその特徴を聞いてみました。なんと、「不倫している女性」に共通する特徴があったのです。それがコチラ。


関連記事:もしかしたら彼も…? 不倫する男の共通点

■「不倫している女性」に共通する特徴

・優柔不断すぎる

…ただの優柔不断ではなく、そんな悩む!?と思わずツッコみたくなるような”優柔不断すぎる人ってたまにいますよね。そういう人は、グイグイアプローチされたら断れないので、相手がどうあれ不倫してしまう傾向に。


・性欲が強い

…いろいろな「欲」がありますが、「性欲」が強いという人は要注意。後先考えずその場の性欲を満たすために不倫してしまう人も多いのです。意外と男性じゃなく女性のほうが性欲が強い人多いという噂。


・依存意識が強い

…不倫している女性は口々に、「本当の彼を知っているのは私」と豪語します。ナゼ!?と聞くと「だって私は奥さんがいることを知っているけど、奥さんは不倫をしていることを知らないから。」と。それがイコール愛されていることになるのか!?わたしには全然分からないのですが、そういう依存意識が強い人が多いわけなのです。


・空気を読みまくる

…これまた、たま~に周りにいませんか?裏の裏をかいて空気を読みまくるお人よし女子!そういう人は自分が好き嫌い関係なく、「あ、これはいまキスする感じだ」なんて、流れにのっかてしまいます。そして、そのまま不倫も流されるように…と。


と、これだけでも十分納得な内容ではないでしょうか。ここまでくると逆に「不倫される女性」の特徴もあるのかが気になるところ。聞いてみると不倫している女性同様、不倫される女性にも共通点があったのです。


■「不倫される女性」に共通する特徴

・色気ナシの妻

…一緒に暮らすと色気なんてなくなってしまうかもしれませんが、色気ゼロだと他に求めてしまう傾向が…。最低限の色気は持つように努力しましょう。


・子供第一の妻

…これも仕方ないかもしれませんが、子供第一になると男性はすねてしまいます。少しも構っていないと不倫されること確定に…。


・自分も不倫している妻

…この通りです。笑


これだけ特徴が明確になっているので、どちらにも入らないように気を付ければ不倫したりされることはないハズ!

”不倫女性”も、奥深い。

・合わせて読みたい→本命になりたいのに…愛人or不倫相手にされやすい女子の特徴5選

(文/タレント・中村 愛

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名(有効回答数)

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事