蒼井そら、子供の不思議な寝相に困惑 かわいい双子ショットに大絶賛

蒼井そらさんの赤ちゃんの寝相が可愛いと話題になりました。

(画像は蒼井そらブログのスクリーンショット)

中国でも人気のタレント・蒼井そらさんが、今年4月に誕生した双子の息子たちの寝相について綴り、反響が寄せられています。


■「なんでそこにいるの?」「なにそれww」

24日、自身のブログで「寝相。」というタイトルでアップされた投稿には、愛息のやすしくんの寝相が悪すぎる件が綴られていました。あまりにも酷いので、定期的に寝室へ観に行く度に定位置に戻すようにしているようですが…。

蒼井さんも、「だからなんで【やすし】がそこにいるの?って位置なんだけどさ」「なにそれww」と思わず突っ込みを入れざるを得ない寝方をしていたようです。よく見ると、足がぴったりくっついている…。

どうしてそんなに大移動をしてしまったのかという感じではありますが、とっても仲良しそうですよね。

(画像は蒼井そらブログのスクリーンショット)

関連記事:南キャン・山里亮太結婚で 『テラハ』非モテ毒舌キャラの今後はどうなる!?

■「かわいさしかない」

この投稿には、「かわいさしかない」「かわいい寝相ですね」と癒された人からのコメントが多数寄せられています。

なかには、赤ちゃんのいるファンから「足の裏を私の太ももにつけてるとじっとすること多いかも」と足の裏がくっついていることで安心するのかも? との見解も。


■手もしっかりクロス!

蒼井さんは以前にも赤ちゃんの写真をインスタでアップしていました。このときはドラゴンボールの孫悟空に扮した姿のショット。かわいい…。

英語での発信だったため、海外からの反響も多く、「Goku san」「So cute!!!」「Love the twins lol」(可愛い双子。笑)といったコメントが寄せられていました。

こちらもよく見ると、手がしっかりクロス。やっぱり、お互いが触れ合っていると安心するのでしょうか?

(画像は蒼井そらブログのスクリーンショット)

無意識に兄弟を求めている姿は本当にほのぼのとしてしまいますね。仲良く成長して行くのが楽しみです。

・合わせて読みたい→TENGA広報・SOD女性社員が明かす「女性の性」にスピードワゴンも驚愕

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!