藤田ニコル「あの子とディズニーランド」 匂わせ投稿にファンが反応

藤田ニコルさんが、18日に誕生日を迎えたモデルの越智ゆらのさんをディズニーランドでお祝いをしたことを報告しました。

藤田ニコル
(画像は藤田ニコルInstagramのスクリーンショット)

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、18日に誕生日を迎えたモデルの越智ゆらのさんをディズニーランドでお祝いをしたことを報告しました。


■「あの子とディズニーランド」

にこるんは24日、インスタで「あの子とディズニーランド」と誰かと遊びに行ったことを匂わせる投稿をしています。

ですが、ファンからは「ゆらゆら?」「にこるんがいうあの子ってゆらゆらしか思いつかない(笑)」と、すぐに当てられてしまった模様です。

ツイッターでは、ゆらのさんも「お誕生日のお祝いであの子が連れてってくれました」と、同じく匂わせ風味の投稿。もちろん「にこるんだ!」「にこるんと一緒なの、ゆらちゃんやと思ったの!」とバレバレです。


関連記事:藤田ニコル、北海道旅行を報告 一緒に過ごした人の髪型にファン興奮

■誕生日のお祝いだけれど…

にこるんからの誕生日プレゼントとはいえ、ディズニーランドまでの車の運転はゆらのさんに任せっきりだったとか。

インスタでアップした動画では、運転するところからディズニーの散策、コーヒーカップで遊ぶ姿までが映されています。とっても楽しそう…!


関連記事:藤田ニコル、デートコーデに反響 パーカーに隠されたメッセージは…

■中村里砂さんとも?

実は、中村里砂さんのツイッターやインスタで、「今度はシーに行きました。ゆらちゃんも仲間参加」という投稿をしています。もしかしなくとも、2日連続ディズニー…?

ファンからも、「去年もにこるんとディズニー行ってたよね!」と指摘があるように、本当にディズニー大好きな様子。ゆらのさんは素敵な1年の幕開けとともに、お仕事の合間にディズニーで楽しめる時間がありますように…。

・合わせて読みたい→みちょぱ、モデル仲間と5時間語り明かす 「大人の会話を…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)